こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所を散策

<<   作成日時 : 2009/01/07 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

 お正月も今日で終わりますね

 風邪を2009年に持ち越した私・・・
 
 暮れの大掃除を一人で頑張った長男も、風邪を引いて仕事始めの5日、休んでしまいました
 長男に頼りすぎたようです
 それでも、昨日は浜松出張〜

 次男は元旦から夜勤で・・・
 そして一昨日はお風呂当番でまた腰を痛めた様子
 昨日は整形外科へ牽引に行きました

 夫は・・・
 差し歯が取れて、歯医者さんへ通い始め・・・・・

 今年の我が家の運勢は“大凶?”
 物は考えよう・・・
 これ以上は悪くはならないと信じて頑張るっきゃない〜
 
 今日は七草、さっぱりとしたお粥さんでも作りたいと思います
 
 
 小学校の校庭では早咲きの紅梅が咲き始めてました
 デジブックでの編集です
 プレミアム会員になりましたので60日後に消える心配はなくなりました
 月525円、節約しなくては〜


 明日は定期検診日
 採血、マンモグラフィー、造影剤によるCT検査、超音波の4点セットです
 問題は「マンモグラフィー」、術後の胸を挟むのは、さぞかし痛い事でしょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ナイス
近所を散策 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる