こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の公園(スライドショー)

<<   作成日時 : 2009/01/31 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

 年が明けたのがつい最近のような気がします
 一日があっという間に終わる〜
 今日は1月のカレンダーをめくります・・・

 昨日からの土砂降りの雨は上がってきてますが風が強いです
 長男は昨日は徹夜作業だったようでまだ戻ってません

 2日連続で引っ越しの夢を見ました・・・
 母からの逃避願望でしょうか〜(笑)
 今日明日は、向こうの家族が居るので電話はないでしょう


 “デジブック”での編集が上手くいきません
 久しぶりの“picasa”でのスライドショー
 それほど月日も経ってないのに、作り方を忘れかけてました

                1月27日の午後、晴れ間を見て公園へ行ってきました
                      ※クリックしてご覧下さい
画像


 ※お詫びと訂正:「ひめしゃら」と説明してある木は「サルスベリ」でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
冬の公園(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる