こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像ソフトで遊ぶ

<<   作成日時 : 2009/01/23 18:27   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

 寒空の下、庭の水仙の開花が進んでます
 写真を撮ったのですがどれも同じよう・・・
 普段は余り使わない画像ソフトで遊んでみました
 少し悪戯が過ぎたでしょうか〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


            背丈が2センチほどしかない【節分草】ですが
            1本の茎から花芽が2輪出てました

              ※記事と写真は全く関係ありません

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、今日久しぶりにWindows Liveメッセンジャーにサインインして、hinaさんの名前が自動的に変わっていて吃驚しました。画像ソフトで水仙だけでもいろいろな表示が出来て楽しいでしょう。私はあまり画像加工はしないのですが、時間があればやって見たいです。節分草って小さいのですね。未だ実物を見たことが無いです。
彦左
2009/01/23 18:33
変です!テンプレートで「デージー」を選択しているのにもかかわらず、水彩の朝顔の絵が出てきます〜。
何度やり直して同じ。。。いったいどうなっているのでしょうね
hina
2009/01/23 18:36
Windows Liveメッセンジャーでの名前はhinaに変わっていたのでしょうか?
変えたのかどうかの記憶が無く自分でもよく分からないのです。
チャットでの名前は変えてないのですが・・・

節分草は花そのものは1センチほどです。
背丈も低いので狭い場所での写真撮影は大変なんですよ
彦左さんへ
2009/01/23 18:47
アハハ〜〜おちゃめなhinaさん〜〜
こんな元気が出てきたんだ〜よかった!よかった〜
みやこ
2009/01/23 19:44
はい〜、頑張ってます〜。
夫には「安静にして寝てろ〜」っていわれますが・・・
寝ていてもうなされて、自分の声で目が覚めます
気分転換にこんなお遊びをしてみました
みやこちゃんへ
2009/01/23 20:15
ウフフフフ… 面白い〜い!!
記者会見とWANTED!の写真は水仙ではなくてhinaさんだったらもっとGOODでしたよ。
でも、あまり無理をしないでくださいね。
ご主人さまが心配しますよぉ〜。
うふふ
2009/01/23 20:25
こんばんは。
面白いですね〜
楽しませていただきました(*^_^*)
記者会見が特にお気に入りです(*^-^)♪
マリー
2009/01/23 20:35
おお〜〜、面白いです〜〜
記者会見で横で恥らっているのはどなたでしょうね・・・
スイセンは今あちこちで可愛い花を見せてくれていますね。節分草もそろそろ時期が近づいてきましたね〜。この花、私も気に入っています。どこかで見つけたら買ってこようと今からワクワクしています〜♪ 
そうそう、hinaさんちを真似て今年もミカンを置いてみました〜。メジロが近くに来てくれると嬉しいのですが〜〜!!!
おばブー
2009/01/23 20:41
私の写真ですか〜?そう言えばもう何年も撮ってないです。
そろそろきちんとした?写真を撮っておかなくてはいけませんね(笑)
夫もとうとう風邪を引いてしまいましたよ
うふふさんへ
2009/01/23 21:59
こんばんは〜。
記者会見がお好きですか
外出が出来なくてこんな事をして遊んでおります
マリーさんへ
2009/01/23 22:04
記者会見は子連れでの会見のようですよ(笑)
節分草は近所の野草園で種を戴いてきました。
メジロはミカンが好きなんですね〜、すぐにやってきましたよ。
雨も上がりましたので、フン害が気にはなりますが明日もまたミカンを刺しておこうと思います。
おばブーさんへ
2009/01/23 22:09
お元気そうでよかった。
思わず、顔がほころんでくる。楽しませて頂きました。
こんな楽しみ方があったのですね。
それにしでも、センスいいですね。
ミセスらべんだー
2009/01/23 23:03
お早うございます。
あちらへはすっかりご無沙汰で、伺うことも少なくなり申し訳ございません。
らべんだーさまはいろんな事に挑戦なさって、充実した日々をお過ごしのようですね。
私は毎日炬燵にドッブリと浸かって?こんな事ばかりしています(笑)
ミセスらべんだーさまへ
2009/01/24 09:16
こんにちは。

楽しく拝見しました〜〜〜
3枚目の写真から、自分の顔がほころんで来ましたよ
新種発見で声が出ました!
明るい画像加工、hinaさんらしくて好きです〜〜


dream
2009/01/24 11:24
楽しんでいただけましたか〜
写真が少なくなって時間だけはたっぷりあって、庭で咲く数少ない花を撮っては遊んでます
ソフトもそろそろ底を尽きそうです〜。
dreamさんへ
2009/01/24 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像ソフトで遊ぶ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる