こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 編みかけのセーターと・・・

<<   作成日時 : 2009/01/16 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はお休みしようと思ったのですが・・・

 40年近く続けている編み物
 現在は編み機は殆ど使わず手編み専門
 若い頃は多いときには1週間で2枚のセーターを編みました

 息子たちにもゲームのキャラクターを編み込んで着せました
 当時、デジカメを持っていたら・・・


 編みすぎて飽きてしまって・・・
 というか、やはり「家庭科」が苦手なのですね・・・
 でも、落ちこぼれでもその気になれば何とかなるということで・・・

               髪が抜けたときに編んだ「毛糸の帽子と襟巻きならぬ首巻き」
画像


       編みかけのセーターは今年は着られそうにありません
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
編みかけのセーターと・・・ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる