こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝋梅(ろうばい)

<<   作成日時 : 2008/12/30 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も2人の息子に指示だけ出して、あっちこっち手抜きをしながらの大掃除
 後は門扉の松と神棚のごぼう締めを飾って“強制終了”させたいと思います
 
 昨年は年賀状を全く出しませんでしたので
 今年は親しい友人にだけでも思い年賀状の作成をしました
 PCに入っている「筆ぐるめ」と言うソフトを初めて使ったのですが・・・・

 さて印刷しようと思ったら印刷できない〜
 筆ぐるめからからプリンターへ作品が届かないと言うか、全く反応無しです
 プリンターそのものはちゃんと作動しているのですよ

 違うソフトで作るのには時間が足りません〜
 これこそ「狼狽」というものでしょう
 急いで〒郵便局へ走り、絵入りの年賀葉書(東京都限定)を買ってきました
   
 芦花公園での最後の写真は「蝋梅」です
 開花間もない蝋梅、今頃は開花が進んでいることでしょう
 今年はもう行けそうにないですが、年明け早々に行ってみようと思います
画像


画像


画像




 秋枯れの実
画像


 海へ行った夢を見ました
 きらきら輝く海・・・
 現実になったら良いな〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
蝋梅(ろうばい) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる