こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 粋な別れ

<<   作成日時 : 2008/12/29 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も残すところ3日
 皆さまのところへお邪魔したら、「ブログ納め」の記事が多く見られました
 私?・・・・きっと大晦日までパソコンの前にいることでしょう

 一昨日、石原裕次郎さんの映像がTVで流れました
 見ていてジーンと熱いものが込み上げて来ました 

 中学生の時、裕ちゃんにお会いする機会に恵まれたことがあります
 目の前にいる裕ちゃんはとても格好良くて・・・
 優しい笑顔で握手をしていただき、「この手は一生洗わないぞ」と思いました

 あれから40数年の歳月が流れ、何万回手を洗ったことか・・・ 
 
   昨日は「You Tube」で裕ちゃんの映像を探し懐かしんでおりました
   私の好きな「粋な別れ」を見つけたので貼り付けたいと思います

 秋には枯れ葉が小枝と別れ 夕べには太陽が空と分かれる〜

        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
粋な別れ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる