こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas*:..。o○☆゚

<<   作成日時 : 2008/12/24 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

 芦花公園には地元の小学生が飾り付けしたツリーが何本も建てられてました
 イルミネーションのような煌めきはないですが、公園の一角で輝いてます

画像


 お天気が良ければ、もっと素敵に見えたかもしれませんね
画像


 デコレーションから幾つか拾い集めてクリスマスカードを作ってみました
 テンプレートからも貼り付けたのですが〜(オオスギタ・・・)
画像



 私のクリスマス光景をカードにしました
 贅沢は言いません〜
 炬燵に入ってボ〜ッとしてるのが最高のクリスマス〜
 
画像
 

 今日は長男の誕生日
 昨日がお休みだったので1日早いお祝いをしました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます、hinaです〜。
気持ち玉を沢山戴き感謝申し上げます

また手に浮腫が出て強張り、ニギニギするのがきつい状況になってます。
ゆっくりとお返事をさせていただこうと思っていたのですが、無理はしない方が良いかと、今回はコメント欄を伏せさせていただきました

皆さまにとって、今日も素敵な1日となりますように〜
皆さまへ
2008/12/25 08:16
Merry Christmas*:..。o○☆゚ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる