こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬事公苑にて

<<   作成日時 : 2008/12/19 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は友人が誘ってくれて久々の外出でした
 午前中は所用があり、午後から3時間ほど遊んできました
 久々の長距離?自転車漕ぎ〜少し疲れましたが
 殆ど当てにされてない妻であり、そして母です〜
 帰宅後はバタンキューで横になりました〜


  馬術大会が控えているのか、単なる乗馬クラブの活動なのか
  昨日は沢山の馬が出てました


 一番簡単なデジブックでスライドショーを作りましたので見てください
 このデジブックは残念ながら60日間で削除されます

 ◇音量には気をつけて下さいね〜
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん こんにちわ 今日もお邪魔します。
こちらまで、気分爽快になりますね。
馬を見て、子供のころ祖父に連れられて馬市に行ったことが思い出されました。馬を持っていた祖父ですが、勿論農耕馬です。
また、おじゃまします。
ミセスらべんだー
2008/12/20 14:03
コメントを頂き有り難うございます。
馬事公苑の馬たちは殆どが競技用の馬です。
ポニーもいて、イベントのある時には顔を見せます。
子供たちが乗ったり触ったり出来るんですよ
ミセスらべんだーさまへ
2008/12/20 15:02
こんなにたくさんの馬を近くで見れるなんてステキですネー!!
お馬さんもちょっとカメラ目線になりやすいようですネ
お馬さんは優しい目をしているからか、なんとなく癒されますね。
宮星
2008/12/21 00:14
お早うございま〜す。
このように沢山の馬を見ることが出来るのは滅多にないことなんですよ。
こちらで馬の写真をバチバチ撮っていたらバッテリーが上がってしまい、花壇のお花が撮れなくなりました
そもそも出掛けに確認しなかった結果ですけれど・・・
でも、素敵な馬たちを沢山撮れたので良かったです
宮星さんへ
2008/12/21 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬事公苑にて こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる