こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/18 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

 何度かお話ししたと思いますが、数年来の「茶っ友(チャットの友)」がたった一人ですが居ます
 私がブログを始めるまでは殆ど毎日のようにチャットをしてました

 お互いの住所と電話番号、メールアドレス、顔写真は交換してますが
 これまで一度も逢うことも電話をすることもせず、チャットだけで現在まで続いております
 こういう関係が長く成り立っていると言うことは珍しいことかもしれませんが
 きっとお互いが信頼しあっているからでしょう
 相手の方は私より一回りも若い女性、お互いに愛称を「美人の○○ちゃん」と呼び合ってます 
 
 一昨日、久しぶりにチャットしましたらアイコンが増えてまして、それが又楽しくて〜
 これまでは動画だけだったのが今度のは声まで入るんです
 お互いにそのアイコンをフル回転、パソコンの前でお腹を抱えて笑ってしまいました
 
 昨日は時間の経つのも忘れてお喋りしてしまいましたね
 「美人のはるちゃん」長々とお付き合いくださって有り難うございました

 一昨日「美人のはるちゃん」が送って下さった手作りのプレゼントです
 
画像


画像


                         この干支飾りで年賀状を作成しようと考えてます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
お互い架空の人物のほうが長続きの秘訣では、ないでしょうか?
良き友をお持ちで幸せですね!!
「美人のはるちゃん」うまく作ってますね、上手です!!
それを上手く写真にしてるhinaさんの腕もすごいです。
カメ・虫
2008/12/18 20:01
こんばんは〜〜
hinaさん、とても素敵なチャッ友さん、おもちなんですね〜〜
わたしは茶友しか持ってないです
年代も違う人とそれだけ長年の付き合いできるのはお二人の信頼、よほど深いんですね。

それにしても、美人のはるちゃんの押し絵、見事です〜〜
思いのこもった素敵なプレゼントですね
みやこ
2008/12/18 22:46
今コメントを書いて気持玉をポチっとしたら、私のコメントがここに出てこないんです。
変なところ押しちゃったみたい。
コメントはどこへ行っちゃったのかしら。

「美人のhinaちゃん」は良いお友達がいらっしゃって良いですね。
素敵なプレゼントでお正月が華やぎますね。
うふふ
2008/12/18 22:54
おはようございます〜
ビックリ!!です。
私の下手な作品がこんなにも上手に撮っていただき、
皆さんにもご紹介していただけて、
作品も喜んでいると思います。。。ありがとうございます。
はるちゃん
2008/12/19 06:52
お早うございます〜、寒い朝です
逢いましょうかと言う話も出たのですが、話し合って逢うことはやめにしました。
バーチャルの世界ってイメージが大きく膨らむんですよね、お会いしてたら続かなかったかも・・・相手をガッカリさせるのが関の山ですし〜(笑)
今の状態で、この先も長く続けていきたいと思います
カメ・虫さんへ
2008/12/19 07:11
先ほどコメントのお返事を書き終えて、いざ!と思ったら再起動がかかって文章が全部消えてしまいました!
「インストールの更新」のメッセージがあり、「後から再起動する」にチェックを入れたのに勝手に再起動されました

茶飲み友達でも茶っ友でも友達というものは良いものです

みやこちゃんへ
2008/12/19 08:19
コメントが出てこない>以前にもそういうことがありました
その方は私が削除したのではないかと心配なさったようです(笑)
「美人の○○ちゃん」チャットでは違う名前なんですが、こちらでのニックネームも「美人のhinaちゃん」の変えてみようかしらん?
最近は友達も減ってきていますが、良い友人に恵まれて幸せです
うふふさんへ
2008/12/19 08:30
先日は長時間付き合って下さって頂き難う〜
私が見た作品の完成度は抜群でしたよ。
そのままアップした方が良いかな〜と思ったのですが、ついつい余計な手を加えてしまいました
今年はチャットは無理そうですが、また来年よろしくお願いします
はるちゃんへ
2008/12/19 09:12
おはようございます。
昨日お邪魔してコメントを書いていたのですが、ブログ気持王をポチッと押したら私のコメントが消えてしまいました・・・(; ;)
で、やっと立ち直ったので再びお邪魔させていただきました。
「美人のはるちゃん」からのプレゼント素敵ですね〜♪
バーチャルの世界って不思議ですょね。
架空の人物なんだけれど確かにその人は存在してるし・・・
会ったことのない人だからこそ今も良いお友達なのかもしれませんね。
良いナァ〜
私もそんなお友達が欲しいです(*^-^)♪
マリー
2008/12/19 09:36
いいですね〜♪
お仲間、ブログもそうだけれどいろんなことをお近くであると知り合いにもなれそうにない方々と(年齢も性別も含めてです・・・)、情報を交換できるのって面白いですね〜
茶っ友さんの作品、とっても素敵ですね〜♪
hinaさんもそうだけれど、手先の器用な方って尊敬します〜
おばブー
2008/12/19 10:32
hinaさんこんにちわ
いつもそうですが、こちらにお邪魔するとびっくりすることばかりです。
すごい、すごいの連続です。
お友達の作品見ていると、優しいしっかりした方という感じです。
hinaさんも、そうなんでしょう。ね!
ミセスらべんだー
2008/12/19 13:25
気持ち玉を有り難うございます
初めは意味が解らず自分にポチッとやってしまいました(笑)
でも、書き込みとの順番があるようで、コメントが消えてしまうことがありますね。
絵文字にしても移動すると出ないことがしょっちゅうですし、うっかりすると前の方の記事に飛んじゃったりして、便利なような不便のような〜
マリーさんはお友達を大勢お持ちなのではないですか
マリーさんへ
2008/12/19 15:50
私は駄目です〜。人のやっていることを見ては感心するばかり・・・
何でも中途半端にしてしまうタイプです。
ブログのお仲間も、皆さんそれぞれの分野で楽しまれていますよね。
おばブーさんも私の苦手な歴史的な記述を得意となさって、尊敬するばかりです〜。
おばブーさんへ
2008/12/19 16:06
何時も有り難うございます。
またSNSをしばらくご無沙汰しました。
SNSの方々もそうですがブログのお仲間も皆様才能豊かな方が多いですね。
私もブ刺激を受ける日々です
ミセスらべんだーさまへ
2008/12/19 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる