こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 山寺・立石寺《奥の院》(山形)

<<   作成日時 : 2008/11/15 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪が長引いて、友人とのお茶会も、弟とのランチも、クラス会も、全てキャンセルしたと言うのに
 次男に感染したようで叱られてしまいました〜

 私の前は長男が風邪気味でした
 狭い家で生活する家族、一人が風邪を引くと全員総倒れになります
 不思議なことに、三人三様で症状が違って出てるんでよすね〜

 最後に風邪を引く人が重くなると聞きます
 高齢者の夫に風邪をうつさないように気を付けねば・・・・・
 私の心配を他所に、夫は今日も「△△電気」へ日参です
 

 2006年の11月、ツアーで行った「山寺・立石寺」
 写真撮影に時間が掛かり、《奥の院》を目前にしながら
 あと少しのところで泣く泣く引き返したのです

 今回は時間をタップリ取って登ってきましたが、写真は一昨年の続編ということで・・・

      表紙は《下界から見上げた山寺》をパノラマ編集しました
          スライドショーです
画像



 途中の写真も沢山撮ったのですが、少々体調不良
 過去記事をご覧下さい〜
   2006年の山寺(裏画像があります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
山寺・立石寺《奥の院》(山形) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる