こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物園の湿地帯

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 湿地帯で出会った数少ない花たちです

            スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん大丈夫ですか???
心配はしておりませんが、風邪気味だと仰って言っていたから。
この花も初めて見ました。とても綺麗どす。
おおきに!
ヤン坊
2008/11/08 21:12
hinaさん、写真の山?というか、これ皆植物園の中ですか東北大学植物園湿原広いように見えますね。珍しい花々見せて頂きました。だんだん、写真が素晴らしく成ってきてますね。
彦左
2008/11/08 21:49
お風邪はいかがですか。
今、流行っているようですね。
無理をしないでゆっくりお休みください。
と、言いながら「なぜかスライドショーが出ないんですよ〜」と、報告。
私のパソコンのせいかな?
うふふ
2008/11/09 07:18
お早うございます。
心配してください〜(爆)
昨夜も早めに寝床に入りましたが、咳で眠れなくなりました。
でも、夜中に飲んだ薬が効いたのか朝方は眠りに落ちたようです。
2階で息子2人の話し声がして、ビックリして目が醒めました!
休みの筈の長男、夜勤の次男が何で早起きしてるのかと驚いたのです。
そしたら何と!8時を廻ってました〜!!!
ヤン坊さまへ
2008/11/09 08:55
お早うございます。
薄暗い場所での撮影、自信がなかったのですが、写真が良くなっているとお誉めの言葉を頂き嬉しいです。
東北大学植物園は自然がそのまま残された山でした!
まさか植物園で山登りをするとは思ってもいなくて、初日で疲れ果てました(笑)
彦左さんへ
2008/11/09 09:02
お早うございます。
長男も同じ症状が出てまして、二人で風邪菌をまき散らしております(笑)

スライドショーが出ないということで確認してみました。
細切れで編集してましたので、もしかしたらと思ったのですが、こちらでは出てますね〜、前記事も出てませんか〜?
うふふさんへ
2008/11/09 09:22
今朝スライドショーが見られなかったので残念に思い、もう一度やって参りました。
やりましたよ〜♪ 今度はOKでした。
なんだったのでしょうね。
写真をクリックすると、カチッと音がして「Googleが〜」と出ますが、すぐ消えてしまって読み切れませんでした。
お手数を掛けてしまってすみませんでした。

森の中の植物園は見ごたえがありますね。
湿地帯には普段見られない植物もあって楽しませていただきました。
いつものことながらhinaさんの写真の腕前に脱帽です。
うふふ
2008/11/09 10:01
(・_・)ノ コンバンワ♪
今日は休みでしたので先輩を誘い近くの焼き鳥屋さんで飲みました。
すっかり酔ったのか最高の気持ちになり、あまり飲めない焼酎を飲んで
ぺらぺら喋り捲ったようです。
仙台(青葉城)でしたかね?一度行きたい所ではあります。
僕の古いパソコンでは綺麗にスライドショウは見ることができました。
hinaさんのはスキィーな声が聞こえたような???
本当に写真の腕前には脱帽です。レントゲンなら僕の方が上手いかもですが…
ヤン坊
2008/11/09 23:42
hinaさま
ご無沙汰いたしておりました〜
東北地方へご旅行でしたか!
湿原〜素敵ですね〜懐かしさの蘇る風景です。。。

お風邪はもう良いのでしょうか〜か?
友達も咳が1ヶ月以上止まらないと言っていました〜風邪でも無くただ咳だけだと〜
どうぞお大事になさってくださいね〜〜!
アズキの母
2008/11/10 00:07
お早うございます。
何度も足を運んでいただき有り難うございます。
スライドショーを見て戴けて良かったです〜
うふふさんへ
2008/11/10 07:14
昨日は良い時間が過ごせて良かったですね
体調が良くないのではと少し心配しました。
青葉城城址公園へ向かう途中、“青葉城恋歌”の歌詞にある“広瀬川”を渡りましたよ。
今は風邪気味で少しハスキーになってますけど、普段は“声だけは若い”と言われてます(笑)
レントゲン写真で想い出しましたが、来年早々にマンモグラフィー、超音波、造影剤によるレントゲン写真撮影の予定です。
ヤン坊さまへ
2008/11/10 07:36
お久し振りです〜。
咳止めの薬を飲んでますが一向に咳が治まりません〜。
薬で居眠りは出るのに咳で目が覚める、悪循環です
パソコンから離れる時間が多く、まだ1日目が終わってません。
少し端折ってアップしようと思います
アズキちゃんの母さまへ
2008/11/10 07:44
こんな湿原が仙台の街の真ん中にあるのですね〜♪ それにここまでの道のり・・・大木がいっぱいですね。ちょっとイメージが変りました〜。
整備されているのに自然な感じがよいですね〜。そうそう私も出先ではなぜか植物園に足が向きます。

こちらもここ2〜3日、冷たさを感じています。お風邪、早く直りますように〜
おばブー
2008/11/11 09:48
風邪薬の服用で1日中眠たいです〜(笑)
身体が弱っていると風邪も治りにくくなると言うのが良く分かりました。
今日も午前中に1時間、午後からは3時間も寝てしまいました。

紅葉の記事が季節外れにならないように少しずつ編集しております。
おばブーさんへ
2008/11/11 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物園の湿地帯 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる