こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北大学植物園(仙台市)

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 風邪気味で写真編集が捗りません
 熱はなく気分もまあまあなのですが咳が酷くて辛いです
 昨日は食事中に咳き込み、息が止まるのではないかと思うほど・・・
 余りの苦しさに夫が見かねて背中を叩いてくれました

 心の中で「落ち着いて〜、深呼吸!」と唱えながら
 人間ってこんな感じで死んでいくのかな〜などど
 突拍子もないことを考えている自分がいました(笑)

 少しずつ進めている旅行記
 今日は「東北大学植物園」です
 仙台で咲く山野草などを期待して行ったのですが。。。。。
 こちらの植物園は自分のイメージとは全く違ってました

 
            スライドショーでご覧下さい
画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご面倒をおかけします。
こちらのスライドショーは見えてますか?
うふふさんへ
2008/11/09 09:27
先ほどはお手数をかけました。ごめんなさい。
10時過ぎにもう一度見てみましたら、今度は見ることが出来ました。
写真をクリックするとGoogleのコメントがちらりと見えましたので、そちらの方の問題だったのではないかと思うのですが…。
同じお返事をつぎのページのコメントにも書きました。
うふふ
2008/11/09 12:23
東北大学植物園(仙台市) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる