こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇

<<   作成日時 : 2008/11/27 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

 パソコンから離れることが多くなり、ブログの更新も怠けておりますが
 元気にしてますのでご安心ください
 用心のため外出は控え、買い物も夫任せの日々を送っています
 
 雨が降りましたが雫の撮影も我慢してます(笑) 

 前のお宅で咲いていた薔薇の花を画像加工して遊びました
  
画像


画像


画像


画像


 撮影中にハチが飛び込んで来ました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お体はいかがですか。
すっかり寒くなって、体調を整えるのもなかなか大変ですね。
今は無理をなさらないでゆっくりお休みください。
雫の写真、楽しみにお待ちしています〜☆
うふふ
2008/11/27 21:01
こんばんは、寒くなりましたね
同じバラの花でしょうか? それぞれに違った雰囲気を出してますね。
 寒さのせいか足の痺れがひどくて夜中の冷え込みには、身にしみてます。
今の私の足では、1〜2Km歩くのが精一杯で近場の撮影となってます。

カメ・虫
2008/11/27 21:22
ご無沙汰してしてます。
雫の写真はもう少し辛抱しようと思いま〜す
うふふさんへ
2008/11/27 21:43
上の2枚と下の3枚はそれぞれ同じで、計2種類のバラです。
カメ・虫さん、1キロ以上も歩けるようになったのですか!?
お元気になられて嬉しいです〜
カメ・虫さんへ
2008/11/27 21:49
11月も終りになり、いよいよ師走ですね。
年齢のせいか、朝の冷え込みは体に応えます。
最近、長時間に亘って一枚ずつ画像修整をしていると、疲れ目を感じるようになり、撮った写真のブログ掲載予定が、溜まっています。
掲載予定だった「庭に咲く秋の花たち」はお蔵入りになりそうです。
昨年撮った「尾張犬山のモミジ寺」を今秋アップしようかと思っていましたが、これもまた保留になりました。
「名古屋城の紅葉風景」は、これから着手予定です。
24日〜25日に行った、有名な「富山県・五箇山、相倉合掌造り集落」など、和倉温泉宿泊旅行の写真は、その次になります。
≪フアィトが少し萎えて、スローへースです≫

来週からは、また寒くなるようで、今年の冬は「寒い冬」になるようですね。
体調を大切に、マイペースでブログを楽しんでください。

俳写日本美
2008/11/28 12:00
お元気そうでなによりです〜♪ 
それにしてもバラの花色が柔らかいですね〜 やっぱりバラは豪華ですね〜。私はどうもバラに嫌われているようで、うまく育てられませんでした・・・汗。
冷たい空気がたまにビューーンと吹くようになってきましたね。くれぐれも無理をなさいませんように〜
おばブー
2008/11/28 14:42
hinaさん、薔薇の花も見事ですが、画像加工も考えられて素晴らしいものでした。私は画像加工は面倒で余程で無いとしないので、余計綺麗に見えます。
彦左
2008/11/28 19:08
hina様 彦左さんと私も同意見です…

画像加工もなかなか素敵でした。それよりもお元気そうで
何よりです。 
ヤン坊
2008/11/28 20:40
お元気にしていらっしゃる・・・との
hinaさんのお声が聞けて嬉しいです。
寒くなりましたね。
どうぞ無理なさいませんように。

バラの写真の美しいこと
気持ちが暖かくなるようなお写真でした。
ありがとう〜〜〜
dream
2008/11/28 22:26
ご無沙汰しております。
名古屋駅のイルミネーション、名古屋城の菊花展を拝見させていただきました。
今月は体調不良でどこへも出かけることが出来ませんでしたが、俳写日本美さまの見ごたえあるブログを堪能させていただき感謝です。
五箇山、相倉合掌造り集落も楽しみにお待ちしております
俳写日本美 さまへ
2008/11/29 07:16
ご無沙汰です〜
今回は体力が落ちているところを風邪ウイルスに付け込まれたようです。
このところ旅行の夢、写真撮影をしている夢をよくみます(笑)
欲求不満になっているのでしょうね(爆)
おばブーさんへ
2008/11/29 07:24
ご無沙汰してばかりで申し訳ございません。
ビスタにはもう慣れましたか?
息子さんのNASAでの写真は見事でしたね〜!
貴重な映像を見せていただき感動しました。
どうもありがとうございました〜。
彦左さんへ
2008/11/29 07:33
ヤン坊先生、ご心配をおかけしました。
寒さで術後の胸がうずきますが、回復に向かっております。
ビスタにも例のソフトを「有料」でダウンロードしました(笑)
画像加工が現在の私の唯一の楽しみです。
ヤン坊様へ
2008/11/29 07:37
結婚式までの記事を拝見させていただきました。
結婚式が順調に、滞りなく進んだようで、心よりお祝い申し上げます。

最近は、家の花やご近所で咲く花で我慢の日々です(笑)
dreamさんへ
2008/11/29 08:01
hinaさん、お風邪をお召しでしたか
お体の防衛隊がまだ本調子ではないと思いますので、お気をつけてくださいねーーー!!!
相変わらずキレイなズームアップ写真ですね!
私の兄がどういう風の吹き回しか、最近、詩を作っては私のPCにメールで送信し、「印刷して送ってくれ」と言って来ます。先日、勝手に私の撮り溜めた写真を適当に背景に使って送ったら、意外と好評でした。
何気なく撮っていた写真でも使い道があるものですネ。
宮星
2008/11/29 13:39
風邪気味でご無沙汰してしまいました。
まだ寝たり起きたりの日々ですが、家の周りを徘徊しております(笑)
お兄様の俳句入りの画像を見たいです!
ブログで発表してください〜
宮星さんへ
2008/11/29 15:34
パソコンは画像を加工して良い遊び相手になってくれますから嬉しいですね。
これからの季節・・・寒くて、迫力というか、そんな写真など追求していたら体を壊してしまいます。(大笑い)
身近なもので楽しみたいですね。
Tatehiko
2008/11/29 18:27
今年ほど風邪を長引かせたことはなかったです。
病気をする前は寒さには強かったので甘く見てました。
パソコンも今までのように長時間向かい合うことは出来ませんが、時間を見ながら画像加工などをしてボチボチやっていこうと思います。
Tatehikoさんへ
2008/11/30 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる