こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫くお休みします

<<   作成日時 : 2008/10/28 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  明日から2泊3日の旅に出ます
   ノンビリ旅にしたいのですが、今度もきっと沢山歩くと思います〜
   帰宅後何日お休みするか判りませんが、戻りましたらまた宜しくお願いいたします
 

 七夕ではないですが、今日は年に一度の友人達との会食でした
 今回は外食ではなく、近くに住む友人が自宅に招いてくださいました
 
 一人は名古屋、もう一人は千葉から、遠いところ足を運んでくれました
 昨年は術後間もなくで、とても調子が悪いときに会った友人達
 元気な私を見て安心したようです

 友人の心のこもったお料理を頂きながら
 1年の空白を感じさせない楽しい一時を過ごしてきました

      さてこのせいろの中身は・・・
      ※隠し画像です、クリックしてみてくださいね
画像

 
      ちらし寿司も綺麗でしょ
画像


      秋刀魚の煮物も美味しゅうございました〜
画像


      一人でこれだけのお料理を作って下さった友人に感謝です 
画像


      手作りのシフォンケーキ
      帰りにお持たせで頂いてきました
画像


    ※明日は早朝出発ですので、今日は早めに休もうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
暫くお休みします こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる