こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇・その2

<<   作成日時 : 2008/10/24 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

           薔薇の続きです
      ◇2つのスライドショーでご覧下さい

     【黄色&白】
画像


     【ピンク系統】
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スライドショー見ました。
眠くなった時にすぐ寝る事にします
ヤン坊
2008/10/24 20:56
飽きもせずに続けて見て下さって有り難うございます
私も今日は編集疲れで眠たいです(笑)
お先に?お休みなさいませ〜
ヤン坊さまも良い夢を・・・
ヤン坊さま
2008/10/24 22:50
5月の薔薇のイメージがあり、秋に咲く薔薇は少し少なめのように思っていましたがこうしてスライドショーを見せて頂くと春に咲く薔薇以上に沢山咲いていますね。このバラは春もお花をつけるのでしょうか
♀カメ虫
2008/10/25 04:43
秋咲きの薔薇は少し小振りのようですので、少なめに見えるのかも知れませんね。
香りも春の薔薇ほど強くないようです。
私もしょっちゅう行ってるわけではないので判りませんが、この薔薇園の薔薇は四季咲きでしょうかね〜、昨年は7月に行きましたが花丈も高くお花も多かったように記憶しています。
♀カメ虫さんへ
2008/10/25 09:51
こちらは淡いピンクがいいかな〜♪
うっすら黄色の入った白のようなのも・・・。
どうも私には似合わない、淡い色が好きなようです・・・
おばブー
2008/10/26 10:31
400枚の写真から色系で分類して・・・おまけに来園者の方にお面をかぶせて・・・、不精な私にはとても真似が出来ませ〜ん
ここのバラ園、花もキレイですが”葉”も健全ですネ。 あ、変なところで済みません。
こんなに色々な色合いの薔薇があると”バラ=真紅”という私の先入観を消さないといけませんネ
宮星
2008/10/26 11:37
hinaさん、今日は白や黄色そしてピンク系と色分けされましたね。
こんなにある薔薇の花を丁寧に撮影された根気はすごいものです。わたしなら、ある程度撮るともういいや・・です。100枚に近いですね。写真の整理も大変でしたでしょう。(私には到底出来ない仕事)
彦左
2008/10/26 18:38
沢山の薔薇を飽きずに見ていただき有り難うございました。
私もどちらかというと、薄めの色が好きです
やはり私に不似合いの色が好みかも・・・
おばブーさんへ
2008/10/27 06:53
極力人の姿を入れないようにと角度を変えて撮影しているのですが、どうしても他人様のお顔が入る場合があります。
肖像権云々と言うことで“顔無しお面”を被せてしまいましたが、余り気持ちの良いものではありませんね。
都立の庭園ですので手入れが良く行き届いているようです。
あ。。。でも、野草園の方は自然がそのままという感じで、虫ッ食いの葉っぱや病気の葉っぱも多かったですよ
宮星さんへ
2008/10/27 06:59
続けて見ていただき有り難うございます。
写真撮影そのものは夢中ですので根気は必要ないです(笑)
ただ、その後の整理が大変で、今回購入した“外付けHDD”にまずは取り込んで、削除しながらの編集作業でした。
減らそうと思いつつも、自分勝手な思い入れで今回約80枚の写真をアップしました。
私からしたら彦左さんの毎回の手法の方が余程根気のいる仕事と思いますよ。
いつも感動しながら拝見させていただいてるんですよ
彦左さんへ
2008/10/27 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇・その2 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる