こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇・その1(神代植物公園)

<<   作成日時 : 2008/10/24 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 今日はパソコンの調子が悪いです
 スライドショーを作りかけていたら突然に画面が消え、MSNも切断。。。
 再起動を掛けたのですが、接続不能でMSNのメールが読めなくなっています
 BIGLOBE直通?で記事を書いているのですが何となおかしいです


 今回は薔薇の写真だけでも400枚近い写真撮っていました!
 削除はしたのですが、自分の思い入れで選んだ写真を一挙公開〜(笑)
        ◇2つのスライドショーです

   まずは【藤色&赤系】から
画像


   【中間色】っぽい・・・です
画像


 神代植物公園では31日まで「薔薇フェスタ」が開催されているようです
                       
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2008/08/21i8p100.htm
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇の写真を400枚ですか?
感心します(^^♪
でも何処で見るよりも綺麗です(hinaさんのが)
この薔薇には棘はなさそうですね(笑)
ヤン坊
2008/10/24 20:51
こんばんは〜。
今日は写真の整理と編集で少しくたびれました(笑)
記事をアップしてから、こんな作り方をするとまたきついコメントが入るのではと気になりましたが、“今回は見過ごしてくださいますように〜”と祈っています(爆)
ヤン坊さまへ
2008/10/24 22:45
こんばんは^^
今回も素敵なスライドショーでした
綺麗に花びらが開いているのも好きですが、咲きかけの状態の方が好きかも・・・
400枚も薔薇の写真撮られたのですね・・・すごいですね〜
こんなに沢山の薔薇があるなら、きっと香りもすごいのでしょうね!
てるてる坊主
2008/10/25 00:46
薔薇が好きな人には堪えられない美しさでしょうね。
いろんな彩の薔薇に見入ってしまいますね。
ログの大好きな徳さん
2008/10/25 00:51
写真が多すぎて途中で嫌になりませんでしたか(笑)
フイルムカメラの時は1枚1枚を大事に撮影したものですが、デジカメになってからは安心して沢山の写真を撮ってしまいます。
それで、後の整理が大変なことになります(爆)
てるてる坊主さまへ
2008/10/25 09:39
バラの花も種類が多くて、迷路のような薔薇園を行ったり来たりしている内に同じ写真も撮っていたようです(笑)
バラの花を嫌いな人は少ないでしょうが、美人は3日で飽きるとも言いますから〜。。。?
ログの大好きな徳さんへ
2008/10/25 09:45
バラの花400枚も撮られたんですか、すごい!!
薄紫のバラがとても綺麗に撮られていますね。
こんな写真を撮りたいのですが、なかなか上手く撮れません。
ハマ爺
2008/10/25 18:51
400枚とは・・・ってビックリしたのですが、私もパシャパシャするとけっこうな量を写していてビックリすることがあります・・・
私も淡い藤色に目がいきました〜♪
この薔薇園は、広くって見事ですね〜。一日座りこんでしまいそうです・・・。
おばブー
2008/10/26 10:27
hinaさん、昨日のダリアのところで薔薇を撮りに行ったと書かれて居ましたが。色分けされて多数の薔薇を拝見しました。流石神代植物公園スケールが違いますね
彦左
2008/10/26 18:34
夢中になって撮っているうちにこの日の写真は600枚を超えていました。
日帰りなので予備のカードは必要ないと思ったのですが、万が一のために持って行って良かったです
ハマ爺さまへ
2008/10/27 06:38
お早うございます。
おばブーさんもそうですか?
デジカメになってから写真の枚数が増えました。
今ではカメラに1GBのカードを入れて持ち歩きますが、日帰りでも予備を持ち歩くようになりました。
おばブーさんへ
2008/10/27 06:42
この日の主役はバラの花でした
薔薇だけと思って行ったのですが、結局植物園全体を廻ってしまいまして、まだ野草園など続きがあるんですよ〜
彦左さんへ
2008/10/27 06:46
400枚!!\(◎o◎)/!

さすがhinaさんです
スライドショー、ものすごく綺麗で
楽しませていただきました。

野草園にもいらしたのですか??!!

hinaさんは、トップ画面はMSN?
メールもMSN?
私は何とかの一つ覚えで、トップページはビッグさんに(たまにGoogle)していますが、みなさん、いろんな方法をとっていらっしゃるのですね〜〜〜


dream
2008/10/27 12:19
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、そんな感じで無責任に撮ってしまいました(笑)
お陰で整理するのが大変で、大分減らしたつもりでしたが多くなってます
野草園にも廻ったのですがお蔵入りになりそうです〜。

MSNは時々繋がらないことがあるんですよね。
ですので、MSNとBIGLOBEの2つを使ってます。
dreamさんへ
2008/10/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇・その1(神代植物公園) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる