こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 一重咲きの秋桜(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/10/18 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

      ◇秋桜畑とは此処でお別れです・・・
      この後、日本庭園など園内巡りをします

      シンプルな【一重咲きの秋桜】
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、実にいろんな色・形のコスモスを素晴らしいスライドショーで見せて頂きました。hinaさんと同じしなやか美人のコスモス素晴らしいです。
特に黄色のコスモスは珍しいですね。
彦左
2008/10/18 12:28
コスモスも最近はいろんな色のが増えてきて楽しいですね〜
風に揺れるコスモス見ると、いかにも秋!って感じが〜〜
みやこ
2008/10/18 15:31
色によってはこれから咲くものもありましたので種類としてはもっとあると思います。
残念ながら最近は油ぎれでギシギシしてま〜す。
でもそのお言葉だけで元気になれますね(タンジュン・・・笑)
彦左さんへ
2008/10/18 16:15
風を見る花、大好きな秋の桜でした〜
人が多すぎて景色的には今一つでしたけど。。。
こんな事を言ったら贅沢でしょうか〜
みやこちゃんへ
2008/10/18 16:21
こんばんは。
昭和記念公園にお出掛けでしたか。
コスモス祭りですので大勢の人だったと思います。
色とりどりのコスモスの花が綺麗ですね。
コスモス畑で風に揺られているコスモスの花を見ていると癒されます・・。
青い空に可愛いコスモスの花が映えますね

2008/10/18 19:27
こんばんは〜
こんなにも種類があったなんて!
私 フリフリのコスモスが気に入りました〜
dora
2008/10/18 20:07
hina様
元気は取り戻しましたか?
今日も良いお天気でした。少しの時間公園を散歩しました。
コスモス…こちらも満開です。
ヤン坊
2008/10/18 20:42
お墓参りの帰り、何時も武蔵小金井から吉祥寺へと廻るのですが、今回は青梅線を利用して西立川へ出ました。
青梅線は乗った記憶がない。。。と考えましたが、40数年以上も昔に元彼と奥多摩まで行ったことを想い出しました。(笑)
それから杏さんのことも想い出しましたよ〜
今度は夫と奥多摩まで行ってみようと話しをしてます。
杏さんへ
2008/10/18 20:42
心が通じ合っていますね(爆)
コメントしているときに杏さんにお返事を書いてあったようです。
追伸
2008/10/18 20:44
秋桜の種類が多くって、あれもこれもと撮っているうちに1GBのカードを使ってしまいました。
要らないのはドンドン消しましたが、それでもこんなに多かったです。
doraさんへ
2008/10/18 20:46
そうなんです〜、コメントのボタンを押したらBIGLOBEさんから2つのメールが同時に届きビックリ〜
どなたかと思ったらヤン坊先生でしたか〜

何故かみな様のところへ行けなくなっています。
でもこのまま挫けたら相手の思う壺“意地でも続ける!”と自分に渇を入れてます。
止めろとまでは言われてないのに。。。(爆)
ヤン坊さまへ
2008/10/18 20:59
いったいここには何種類のコスモスが咲いているのでしょうね〜♪
私は白の縁にほんのりピンクが入ったのがいいかな〜なんて次々登場する花をどれがいいかと見ていました。
夢中で花の写真を撮るhinaさんが見えてきそうです〜♪ せっかくよい季節、歩き回って気分転換しましょう〜〜
おばブー
2008/10/18 22:35
今日も爽やかな良いお天気です〜
遅れているのか道路工事が急ピッチで進められているようで、昨日と一昨日は家が酷く揺れてました〜。
流石に日曜日の今日は無いと思うのですが・・・

お墓の草取りの疲れも何処かへ吹っ飛ぶほど秋桜撮影に夢中になって、さて写真の整理をしようとパソコンを開けた途端、目に入ったコメントにドッと疲れが出ました〜(笑)
忘れなくっちゃ〜!!(^Q^)/゛ファイト〜!!!
おばブーさんへ
2008/10/19 07:47
珍しい色のコスモスを見せていただきました ♪  薄い黄色やオレンジ色はみた事が有りません。  コスモスと青空が合いますね。桜同様このお花も切なくさせるお花で手を差し伸べたい心境になります。
♀カメ虫
2008/10/19 08:30
朝の散歩で薄い黄色のコスモスに出合えましたよ〜
♀カメ虫
2008/10/19 09:58
この日はお天気に誘われてお墓の草取りに行ってきました。
終わってからこちらの公園に出掛けたのですが、凄い人の波〜〜〜
川原で楚々と咲く数輪の秋桜、そう言う姿を撮ってみたい・・・なんて贅沢なことを考えてます(笑)
♀カメ虫さんへ
2008/10/19 10:36
コスモスの3連奏、すばらしかったです
色んな変種のコスモスがあるんですねー!
蜂や花虻などもhinaさんのモデルになってポーズを決めていましたねー
私の町でもコスモス祭りをやっていましたが、人・人・人・・・で、なかなか撮るチャンスがなくて枚数の割にはえらく時間がかかってしまいました。
何か変なコメントがあったとか・・・気にせずに行きましょうネ〜
宮星
2008/10/19 21:13
お花のあるところに蜂在り、蝶在りでした。
待たなくてもカメラの前に入ってくるんですね〜、人間だったら邪魔ですが・・・(笑)
コメントはショックでしたがもう大丈夫、私はO型で余り引きずらない質のようです。
せっせと写真の編集をして忘れようと思います。
宮星さんへ
2008/10/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
一重咲きの秋桜(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる