こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 小布施フローラルガーデンB

<<   作成日時 : 2008/09/30 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日で9月も終わりですね、今年も残すところ3ヶ月となりました

 気温も急に下がって、昨日と今日は寒いくらいです
 これまでは夏掛け布団で間に合ってましたが、今夜は毛布を出そうかと思います

 台風が方向転換して日本再上陸の模様です
 毎回のことですが、被害が最小限で済みますようにと祈るのみです


           ガーデン内には、花の種類は種類は少ないですが、小さな温室もありました
 
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の様な寒い日はこんな温室に入っていたいです♪  我が家は1週間程前から薄い羽毛布団に切り替えました。それでも寒い(>ω<) 今年はどうなっているのでしょう
♀カメ虫
2008/09/30 18:55
お早うございます。
台風はどうやら逸れてくれるようですが、雨は降り続いてます。
午後からは晴れて気温も上がると言うことで、体調が狂いそうです(笑)
♀カメ虫さんへ
2008/10/01 08:02
フローラルガーデンではこの時期でもたくさんの花が咲いているんですねー!
この温室はお手入れがいいのでしょうか? 咲いている花がきれいで花数も多いですネ! 
ドラゴンフルーツ、外はこんな感じなんですね。 タイのホテルの朝食バイキングでたくさん出ていたフルーツのデザートで初めて食べましたが、美味しかったですヨ。
でも、輸入販売されている実は・・・あまり評判がよくないそうで・・・。
やはり生っている状態で完熟しないと果実は本来の味が出ないんでしょうね。
宮星
2008/10/03 22:35
ドラゴンフルーツを召し上がりましたか〜!
沖縄のお土産で友人が持ってきてくれましたが、私はカットした段階で無理でした
美味しいとは聞いていても見た目で判断してしまいます。
勿体ないことをしました〜、残念
宮星さんへ
2008/10/04 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
小布施フローラルガーデンB こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる