こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子百b平泳ぎ、世界新!

<<   作成日時 : 2008/08/11 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

 抗ガン剤がまだ抜けてないようで、昨日、今日と目眩で寝床に入る時間が長くなっています
 寝床でオリンピックを見ていたところ、朗報で少し気分がハイになりました

 男子100b平泳ぎ、58秒91の世界新で日本が金を勝ち取りました
 他の競技でも、みな様全力を出して頑張っているとは思うのですが
 私は水泳が好きなのでついついひいき目で見てしまいます

 そろそろ夕刊が届く頃だとは思いますが、
 メールで号外が届きましたのでお披露目します

 ※以前に教わった横並び配列を久し振りにやってみたのですが、上手く入ってるかどうか不安です

画像
画像
58秒91、速い!高速水着・実力が伴わなければ金は取れませんよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
そのままでは文字が小さくて見にくいと思います。
写真はクリックして拡大画像で見て下さいね。
hina
2008/08/11 17:17
hinaさん、調子がお悪いですか?無理なさらずご養生してください。
北島選手の号外がメールで届きましたか、流石ですね。
彦左
2008/08/11 17:44
夜勤明けで寝ぼけてTV見ていました。
号外読ませていただきました。
もう一回 寝直します、おやすみなさいませ。
ひこうちゅうねん
2008/08/11 17:46
昨日から少し目眩がしています。
血圧を測ってみたのですが安定してません。
安静にしていれば良くなると思います。
この号外は毎日新聞の「まいまいクラブ」の会員になれば誰にでも送られてきます。
我が家ではもう50年近く毎日新聞なんですよ。
ちなみに、長男は日本経済新聞です。
彦左さまヘ
2008/08/11 18:44
夜勤だったのですね、お疲れ様でした。
次男も今日が夜勤です。
次男は夜勤明けの日は昼食も摂らずに夕方まで寝ていますよ(笑)
休憩時間があるようですが、殆ど取れないとぼやいて居りました。
それでも今の仕事が好きなようです(笑)
ひこうちゅうねんさまヘ
2008/08/11 18:46
昨日更新されてないなぁ…珍しいなぁ…体調が?と心配してました。
めまい、ですか・・・
それでなくても暑くて思うように過ごせないこの時期、辛いことですね。
でも明日はきっと楽になりますよ〜〜おまじない、しておきます、はい(*^^)v

オリンピック、皆さん頑張ってますね〜
メダルだ…国の威信だ・・・などと余分なプレッシャーかけられて…かわいそうな気がします。
みやこ
2008/08/11 21:32
hinaさんの嬉しい報告有難うございました
少しは薬の影響が残っているようですね
目眩がすると安静にしてください
北島選手の金メダルは感動しました
何度もニュースで観ては興奮しています。
kumi
2008/08/11 21:35
金メダル嬉しいですね〜〜
hinaさまは眩暈なのに更新なさって凄いです。。
眩暈は人知れず辛いものですね〜

私は風邪薬のせい?でずっと寝ていました。。
たかが風邪薬なのに恥ずかしいです。。。

もっと金メダルが増えますように〜〜。。
アズキの母
2008/08/11 22:09
hina様
さすが!北島君です。アテネオリンピック以降大スランプだったのですが
やってくれました。明日は実家のミンチカツ屋さんも幾らか値引きするのでは
(笑)
私も若干夏バテ気味なのですが…8月25日東京出張になりました。
今回ばかりは飛行機が怖いなんて言っていられません。
ヤン坊
2008/08/11 23:31
体調はいかがですか。
無理をしないでお大事になさってください。
康介さん、やりましたね。
昨日は朝からずっとその時を待っていました。
インタビューの時の涙は一緒にウルウルしてしまいました。
コーチの平井先生が、試合後の康介君の様子をじっと見ていた横顔も素敵でした。
皆さま、お疲れ様でした。
また今日も頑張ってくれるでしょうね。
うふふ
2008/08/12 07:09
お早うございます。

昨日も9時過ぎには寝床に入ってしまいました。
お呪いが効いたようですよ(笑)今朝は少し楽です。
早朝に外に出たら涼しかったです。
これからは朝晩が過ごしやすくなりそうですね。
みやこちゃんへ
2008/08/12 07:37
コメントを有り難うございます。
kumiさまには経験談などを色々と話して頂き、一言一言がとても力になりました。
難関を乗り越えたときにはご挨拶に伺おうと心に決めて、何時も読み逃げ状態で失礼してました。
いつも素敵な画像を眺めては癒されていたのですよ。
本当に有り難うございました。
治療はまだ続きますが、これからも宜しくお願いいたします。
kumiさまへ
2008/08/12 07:50
お早うございます。
かあさま、夏風邪ですか?
風邪薬は結構強いので睡魔が襲いますよね〜。
夏風邪は長引くと言いますので呉々もお大事になさって下さいね。

異常がある度、その原因は抗ガン剤の所為と決めつけてます(笑)
アズキちゃんの母さまへ
2008/08/12 07:59
お早うございます。
横並び配列を久し振りにやってみましたが、これで良かったでしょうか?
康介くん、スランプを乗り越えての快挙でしたね〜。
25日は東京出張ですか?
福岡〜東京間は1時間半くらいでしょうか、ああ〜っという間ですよ(笑)
ヤン坊さまへ
2008/08/12 08:42
検査結果、よかったですね!
なかなかパソコンに向き合えず、いま知りました。

我が家の連れ添いも、手術以来14年間なんとかやってます。いまのところ順調なようで安心していますが、かぜをひくとすぐ重くなります。どうかかぜひかないように。 ご報告に接し、安心しました。
ひまおやじ
2008/08/12 08:56
こんにちは。
昨日は本当に感動しましたね。
血圧も少し上昇しました(笑)
悔し涙も沢山見てきましたが、うれし涙は特別綺麗に見えますね。
これからも日本選手の活躍を期待したいです。
うふふさまへ
2008/08/12 11:07
どうも有り難うございます。
同じ病気を持つ方がお元気になさっていると言うことを伺うと、自分も絶対に良くなると信じて頑張ろうと言う気持ちになります。
ホルモン剤の治療は続きますが、自己免疫力を高めて風邪にも負けないようにしたいです。
ひまおやじさまへ
2008/08/12 11:19
今日は休出で会社のPCですので画像が見られませんが・・・
北島康介選手、すごい精神力と冷静さでしたねー!
このオリンピックの決勝での世界記録達成で金メダルなんて!!(拍手!)
この嬉しさでhinaさんのお加減の方も良くなるといいですネー!!(^-^)
宮星
2008/08/12 12:31
号外記事を拡大して読みましたよ。金メダルの記事は何時
見ても嬉しいものです。
北島康介選手も着用したレーザーレーサーは15000〜
25000円 超音波で縫製し滑らかで水抵抗が少ない等
の特徴があるそうですね。
ゴルフもそうですが・・・道具の進歩で遠くへ飛ばせても
実力がつかないと有効に活用できません。
ゴルフもクラブや球の規制に動き始めました。 限られた
ゴルフ場の各ホールの距離を伸ばすのは不経済です。
各ホールが一段と難しく設定を変更されると嫌ですよ。
スコアーが延びないし、苦労しますからね。(笑)
ログの大好きな徳さん
2008/08/12 14:39
お盆休みもご出勤とは大変ですね。
とは言う我が息子も月曜日に出勤しましたけれど・・・(笑)
画像は帰宅してから是非ご覧になって下さいね。
世界中のどの新聞社も同じ様な写真を採用したようですが、号外となると又新鮮な気持ちで見ることが出来るような気がします。
お陰さまで血圧も安定してきました。
宮星さんへ
2008/08/12 15:52
超音波で縫製・・・何だか手術されているような気持ちになりました(笑)
スポーツの世界も色々と規制が多くなって、これまで実力のあった方もメダルが取れなくなったり、また逆の場合もありますね。
ゴルフ場を設計する方も凄いですよね。
素人は、廻る方が道に迷うのじゃないかと心配になります(笑)
ログの大好きな徳さんへ
2008/08/12 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子百b平泳ぎ、世界新! こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる