こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 16日の土曜日、我が家から6〜7キロは離れている多摩川で花火大会が有りました
 毎年高く上がる花火だけは何とか見えます
 今年は撮影は夫に任せて私は肉眼で眺めてました
 夫が頑張って撮った花火です

              ※スライドショーでご覧下さい
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!見事に撮れましたね〜♪
ほかのブログで花火を撮るのは難しい…と何度も見ましたので、感嘆ものですよぉ〜♪
手ぶれも芸術の一つ…かな?
一つ一つ楽しみました。
多摩川の花火が見えるのですね。
以前には我が家のベランダから豊島園の花火が上半分だけ見えていましたが、ここ何年か中止しています。
人家が密集していて危ないのでしょうかしら。
うふふ
2008/08/19 06:18
お早うございます。
この日は二子玉川(世田谷)と川向こうの二子新地(川崎)の2箇所での打ち上げ予定が、どちらかが中止になったようです。
一度だけ、2箇所で上がった花火を見たことがあります。
今では世田谷側の花火が辛うじて見えるだけですが、高い建物が次々と建つので何時まで見る事が出来るのか分かりません。
和泉多摩川の花火も、音だけが毎年聞こえてきます(笑)
うふふさまへ
2008/08/19 07:21
hinaさん、多摩川の花火綺麗です。ご主人写真うまいですね。
4月に多摩川へ行ったので(実弟の家から車で5分ぐらいでした)多摩川と聞けば懐かしいです。家から写真が撮れるなんて羨ましい限りです。
彦左
2008/08/19 10:14
自宅からの花火見物でしたか。来年は近くで観れるといいですね。
花火はしたから首が痛くなるほど見上げるのも良いものです。
でも人混みの中での場所取りは大変ですね。
ログの大好きな徳さん
2008/08/19 11:26
主人はカメラには拘るのですが、私的には写真は今一つかな〜なんて生意気なことを思っています(笑)
良いカメラを持っていても私のように頻繁に写真撮影はしてません。
弟さんの処からだと花火も近くに見えるでしょうね。
我が家からは年ごとに見えにくくなっているような気がします。
彦左さんへ
2008/08/19 12:25
昨年は友人に穴場を教えて貰い、“今年が見納め”と思いつめ、たった一人で花火大会に行ったんですよ(笑)
穴場と言っても凄い人混みでした・・・
最後と思って見た花火は華やかでもあり寂しくもありました。
とても感慨深い花火見物となりましたが、行って良かったと思います。
来年はベランダからではなく、何処か現地へ行って花火見物をしてきたいです。その為にはカメラの腕前も上げなくては〜(爆)
ログの大好きな徳さんへ
2008/08/19 12:33
今年はいまだに花火を見ていません・・・。 ご自宅から花火が見れるなんて、羨ましい限りです〜♪ 
ご主人様のお写真、素敵ですよ〜! 私も以前花火を写したのですが、なんだかわけのわからないものがいっぱい写っていましたよ・・・汗。お化け屋敷のようでした・・・笑。
おばブー
2008/08/20 20:10
御返事が遅くなって申し訳ございません。

この花火も高い建物が立ちふさがって見えにくくなりました。
夫のカメラは一応一眼レフなので遠くの花火も引き寄せることが出来ましたが、3脚を使ってないので手ブレが多かったです。
最後の4枚は私のですが、やはり怪しげですよ〜(笑)
おばブーさんへ
2008/08/22 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる