こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園の薔薇(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/07/07 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

                 九州では梅雨明け宣言がされたようですね
                  七夕さまの今日、東京は雨模様です
        織り姫さまと彦星さまの年に一度のデイトの日、どうぞ夕方までには上がりますように・・・

画像


 《追記》
 毎日アクセスレポートで過去記事などを懐かしく見ています
 七夕の記事が出ていました
 今年は写真を撮りませんでしたので昨年の七夕さまの写真です
 

    今日はこれから病院です
    11回目の化学治療、七夕さまに願いを込めて行って参ります
 

 《代々木公園の薔薇》
 今回は色を分けて、2つのスライドショーを同時にアップです
 重たくなっていたらご免なさい
 
 《白、クリーム系統》
画像


             《ピンク、赤系統》
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
11回目の化学治療の日なのですね。
治療後が辛く無いように祈っています。
今夜は七夕様です。星にお願いいたしましょう・・順調に治療が終わりますように。
薔薇は何時見ても綺麗で心が晴れますね。良い香りもしてくるようです。
むくげ
2008/07/07 11:12
応援有り難うございます♪
こちらはようやく晴れてきました。

お陰さまで11回目の化学治療を無事終え、安定剤が効いて帰宅後は2時間ほど眠りました。
予定では来週が最後の治療となります。
副作用が暫くは続くと思いますが、点滴が無いという事で気持ちは楽になっています。
むくげさまへ
2008/07/07 15:48
あと一回!がんばったねぇ〜〜〜♪
って…どうしてこうため口きいてしまうんでしょ・・・すんまっせん・・・^_^;
辛い副作用があんまりでないように・・・おり姫さんにお願いしましょ♪
みやこ
2008/07/07 19:46
頑張ったでしょ〜♪、自分にご褒美をあげたいくらいです(笑)
ため口?全く気にしてません〜、親しくして頂いているからこそと嬉しく思っていますし、お互い様ですから〜(^_-)-☆
雨は上がりましたが雲が多く星が見えません。
あの雲に隠れて、織り姫、彦星が1年ぶり出会えていることと信じてます。
みやこちゃんへ
2008/07/07 20:09
沢山撮りましたね〜
白いバラ、黄色いバラ、そしてピンクのバラ、どれも綺麗ですね。
まだ暑さに負けずに頑張っているんですね。
hinaさんも頑張って後1回になりましたか、暑さに負けずに最後の1回も頑張ってくださいね。
ハマ爺
2008/07/07 22:23
こんばんは♪
11回目の化学治療無事に終わってよかったです!私も皆さんと同じように今後の経過が良い方向に向かうよう七夕様にお願いしました(-人-)

薔薇のスライドショーとても素敵でした!白とピンクのグラデーションの薔薇が特にキレイでした。薔薇にもいろんな種類があるんですね♪
てるてる坊主
2008/07/07 22:39
無事すんだようですね。あと1回と聞くと、もう終わりなんだ〜ってhinaさんの頑張りを思い返していました。もう少しですね、無理せず ファイト〜!!!
バラの花って同じ色でも少しずつ見た目が変わりますよね。家にも欲しいとミニバラを手に入れたけれど、どうも枯らしてしまったようです・・・汗。こうやって見るほうがいいみたいです・・・笑。
おばブー
2008/07/08 00:25
佐賀県は天の川のようなものが見えました雲かも?とも思いましたが〜
星はキラキラ輝いていました〜どれが何なのかよく解らないです・・・。
ロマンのない私・・・・・。。

化学治療も残すところ後1回になりましたか〜。
ほんとうに大変でしたね。。
医学の進歩は凄いですが生身の体(涙)でしっかり受け止めての効果ですから。。
十分に戦っていらっしゃるのにやっぱりファイト!

薔薇綺麗ですね〜私もよそ様のを見せていただくのがいいです〜大変そうですから。。。
アズキの母
2008/07/08 01:51
お早うございます。
昨夜は安定剤が効いて早寝でした。
でも夜中に何度も目が覚めて。。。今朝は5時前の起床です。
残り1回、薬と食事療法ででクリアできるように頑張りま〜す\(^○^)/
薔薇も終盤を迎えてましたが、いいとこ撮りです〜(笑)
ハマ爺さまへ
2008/07/08 05:28
お早うございます。
応援有り難うございます。
残り1回という事で気分的にとても楽になっています。
副作用も時間が解決してくれると思いますので、後は気力ですね(笑)
薔薇の種類はとても多いですね〜。
秋になったら「神代植物公園の薔薇園」に行って来ようと思っています。
てるてる坊主さまへ
2008/07/08 05:32
お早うございます。
来週が化学治療の最終回となるように免疫力を維持したいと思います。
薔薇は私も何度も失敗して諦めました。
ご近所の薔薇や公園に行って楽しむことにしています〜(笑)
おばブーさんへ
2008/07/08 05:36
佐賀は梅雨も明けて、本格的な夏到来となりますね。
暑くなりますので呉々も熱射病には気を付けてくださいね。
星を見てもどれがどれか判らないのは私も同じですよ(笑)

化学治療を頑張れたのも、応援をしてくださったお仲間の皆様のお陰と感謝しております。
アズキちゃんの母さまへ
2008/07/08 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園の薔薇(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる