こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント・☆:♪:;;;;;:♪:☆・

<<   作成日時 : 2008/07/05 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 昨日、嬉しいプレゼントが届きました

 この形で届きました
 私の好きなお花の苗木がた〜くさん入ってます
 そっくりそのまま花器に飾っても良いくらいに奇麗な荷造りでした

                  ※クリックして拡大画像で見て下さいね
画像


 昨日は夫に穴掘りを手伝って貰い何とか植え込み完了です
 萎れてないかと心配で、今朝は早起きして見回りをしました
 
 花後のものもありましたが、まだ咲いている花を撮影してみました

 【カワラナデシコ】
画像

                              【ソバナ】
画像

                                         【コレオプシス・ムーンビーム(宿根コスモス)】
画像

 【松明(たいまつ)花の蕾】
画像

                            【ナルコユリの実】
画像

                                                    【丁字草の種】
画像


 他にも【シランの白と紫】【紅輪タンポポ】【コキア】などが入ってました
 これから咲く花たちがとても楽しみです
 
 
○○ちゃん、沢山のお花を送っていただき本当に有り難うございました
 大事に、大事に育てさせていただきますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素的な贈り物ですね。
咲いている花も綺麗にアレンジされて、幸せそうですよ。
コレオプシス・ムーンビーム、初めて見ました。
これから咲く花も楽しみですね( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ
ハマ爺
2008/07/05 13:03
ブログでお花の写真をアップすることが多い私に、こんなに沢山の苗木を送って下さって、とても嬉しかったです〜♪
コレオプシス・ムーンビームは私も初めて見る花でした。
これからも咲くもお楽しみにね(^_-)-☆
ハマ爺さまへ
2008/07/05 15:37
ここまで育てたものでも贈れるんですねー!
1枚目の写真でも、どの花も元気そうですネ!?
すぐに楽しめる咲いた花と、これから咲く蕾の花と・・・、○○さんの思いやりの深さが分かりますねー!!
hinaさんの写真にも笑顔の様子が出ていますヨ〜!!(^o^)
宮星
2008/07/05 15:45
頂いた中で一番大きいのは80p位あります!
荷造りも大変だったと思いますが、とても健康な状態で届きました♪
トップの写真はフラッシュを焚いたので白っぽくなってますが、もっと奇麗なグリーンなんですよ。
新しいお花が増えて楽しみが倍増してま〜す\(^○^)/
宮星さんへ
2008/07/05 18:29
hinaさん、すごいプレゼントですね。花好きな人に送るといいですね。
貰った方は些か責任を感じますが嬉しいですね。
彦左
2008/07/05 19:51
凄いでしょ〜!
連絡を頂いたときは3〜4点かと思ったのですよ。
ところが開けてビックリ〜!こんなに素晴らしいお花が届きました。
切り花と違って、長く楽しめるのが良いですね。
全て上手く育ってくれますようにと祈るのみです。
彦左さんへ
2008/07/05 20:38
こんばんわ〜
私は最近眠り病のようです〜やっと今晩お目目パチクリになりました。。

可愛いお花のプレゼント凄いですね〜〜
ほんと全部上手く育ちますように〜!!
松明花は何色か楽しみですね〜〜
うちも隣の叔母から綺麗な藤色を貰って植えたのですが、うちでは白色にわずかに藤色の混じったものが咲きます〜
地によって花色が違う気がします。。。
アズキの母
2008/07/06 01:14
お早うございます。
昨夜は寝付きが悪く今朝は7時起きでした〜。
先日出掛けた公園で、松明花を見てきました。
白やピンク、赤もありましたね。
間もなく咲きそうですが何色が咲くのか楽しみで〜す♪
アズキちゃんの母さまへ
2008/07/06 07:46
hinaさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は私のほうが起きるのが早かったようですですね。
毎年この時期になるとゴルフ場近辺の草刈の作業があります。
今朝は8痔からでしたが、4時前にはすでに目が覚めていました。
作業もどうにか無事に終わり午後からは反省会(お酒のみ)です。
なかなか近所の人とはこの様な時にしかお話できませんので、
焼き鳥なんですよ。作業の方はいつもスタートは気合が入って頑張るのですが、すぐにバテバテ…日頃運動をしていないからでしょう
加工された写真を観ていると眠くなって来ました((〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やん坊
2008/07/06 11:24
こんにちは♪
草刈りお疲れ様でした。
今日は暑かったですが、草刈りは午前中で済んだのですね?
今ごろは反省会(飲み会)でしょうか〜。

ところで、ヤン坊さまは痔主さまなのですか〜(爆)
ヤン坊さまへ
2008/07/06 13:18
これはとっても楽しみな贈り物ですね〜♪
お庭に植えてもらって喜んでいるでしょうね〜!
ナルコユリってちゃんと実ができるのですね。知り合いのところにあるはずなので、また確かめてきますね!
おばブー
2008/07/08 00:15
お花大好きな私にとって、思いも掛けない最高のプレゼントでした。
ナルコユリは終わっていると聞いたのですが、良く見たら実(種?)が数粒付いていたんですよ♪
おばブーさんへ
2008/07/08 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント・☆:♪:;;;;;:♪:☆・ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる