こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園の紫陽花(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/07/04 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 昨日この記事をアップしようと思ったら「一日のアップロード可能な容量を超えました」というメッセージが・・・
 スライドショーの場合、容量としてはこの表紙だけなのですよ
 100KBも無いこの画像が何でオーバーしたのか良く判りません〜???
 
                     そろそろ終盤を迎える紫陽花です
                      ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、紫陽花は永く咲きますね。家には無いので私の中には紫陽花がありませんが、近所ではまだ咲いていますね。終わりかけての紫陽花何となくしっくりしています。
彦左
2008/07/04 19:44
7月に入って家の紫陽花は殆ど終わってしまいましたが、この公園では色々な種類を見ることが出来ました。
色も褪せてきてますが、それは其れで美しいと思いました♪
彦左さんへ
2008/07/04 21:11
こんばんは。
今日は暑い一日でしたね〜。
先日までは肌寒い日々でしたので身体が付いていかないですね。
代々木公園は広いですね〜。綺麗な花々や可愛いプレーリードッグとの出会いもあったようですね。
広い公園に咲いている紫陽花は様々な色で綺麗ですね〜。
スライドショーで楽しませていただきました。

2008/07/04 22:52
hinaさんのお好きな紫陽花もいろんな種類があって、長く楽しめるんですねー!
紫陽花の花が終わりに近づくと、いよいよ梅雨明けが近くなり、まもなく本格的な夏の始まりです。
スライドショーにあったヒマワリが似合う季節がもうすぐですね。
私はまだ一度も「一日のアップロード可能な容量を超えました」ということがないのですが・・・原因は何なんでしょうねぇ・・・?
宮星
2008/07/05 00:56
おはようございます。(゚∇^*)♪
こうしてみると紫陽花かは、種類が多いですね
紫陽花を引き立てる脇役の花も見逃せません。
カメ・虫
2008/07/05 05:29
お早うございます。
今日も暑くなりそうです〜。
先ほどまで庭に出ていたのですが、ジワジワと汗が出てきました。
代々木公園にはお花が沢山咲いていて、緑も多かったですよ。
杏さんへ
2008/07/05 06:36
お早うございます。
紫陽花はドライフラワーになる種類もありますので、秋口までは楽しめますね♪。
容量越えは、私も初めての経験でした。
もしかしたら。。。と思い当たる節が・・・。
「ウエブリアルバム」というのを作ってみようかと写真を取り込んで見たのです。
でも、容量を食いそうだったので直ぐに削除しましたが、それが記憶されていたのかと・・・
はっきりはしませんが・・・【・_・?】
宮星さんへ
2008/07/05 06:48
お早うございます。
紫陽花の種類ってどの位あるのでしょうね。
お仲間のブログにお邪魔しても、今まで見たこともないような紫陽花を見ることがあります。
同じ花が変化して行く様子も楽しめるし、「紫陽花って本当に素敵ですね!」(笑)
カメ虫さんへ
2008/07/05 06:53
終盤とはいえ、まだまだ元気な紫陽花たちですね。
沢山の種類の紫陽花と、アガパンサス、ギボウシなどが脇を飾ってくれていますね。
ハマ爺
2008/07/05 12:58
紫陽花の群生には感動しました〜♪
騒音から逃げ出して出掛けた代々木公園で、こんなに見事な紫陽花に出会えるとは思ってなかったです。
薔薇やハーブなど、他にも花壇で咲くお花も撮って来ました。
ハマ爺さまへ
2008/07/05 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園の紫陽花(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる