こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道の花(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/07/03 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日は午後から“骨密度”の検査のため病院です
 化学治療後のホルモン剤服用で骨が脆くなるとのことで事前検査のようです
 骨には問題ない身体でしたが、化学治療でダメージを受けているかも・・・
 あ、結果が出てない事を案じても仕方のないことですね・・・

 一昨日の代々木公園のお花をアップしようと思ったら
 「一日にアップロード可能な容量を超えました」という表示が出て写真が取り込めません
 今日の予定はスライドショーで、アップロードは100KB以内の写真が1枚だけなんですが・・・
      な〜ぜ〜 不思議・・・


          代わりに作り置きしてあったお蔵入り寸前のスライドショーをアップします
              季節感は大分ずれてますがご容赦を・・・
                 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさんへ
ご病気、大変ですね。お見舞い申しあげます。スライドショウ拝見、本当に素晴しいです。これがお蔵入り寸前とはビックリです。ところで昔hinaさんの雫の写真にに感動して虜になりましたが、私なりに撮ってみました。御覧いただければ幸甚です。
ひょうすけ
2008/07/03 12:39
こんばんは。
病院はいかがでしたか?

スライドショー、相変わらずきれい!
どのお花も綺麗ですが紫のお花がパァ〜〜ッと目に入ってきました。
紫、大好きです。
ジキタリスってあの毒草のジキタリスですか?
綺麗なお花なんですね\(◎o◎)/!

dream
2008/07/03 18:33
ご無沙汰しております。
病院から戻ってからしばらく休憩してましたので御返事が遅くなりました。
この写真は5月に撮影したもので、編集済みにはなっていたのですが、季節もずれたのでそろそろ削除しようかと思っていたのですよ。
そう言う例がこれまでにも幾つかありました(^_^;)

先ほどひょうすけさんのブログにお邪魔して見事な雫の写真を拝見しました。
後ほどコメントさせていただきますね。
ひょうすけさんへ
2008/07/03 20:46
こんばんは。
木曜日は痺れが一番酷く現れる日なんですよ〜。
最近は一人で病院通いをしているのですが、今日は夫が心配して付き添ってくれました。
検査は5分ほどで終わりましたが、骨密度の検査ってCTのように細切れ撮影するんですね!
場合にも依るのでしょうが、以前は指だけの検査でしたのでビックリしました!

そうそう、ジキタリスには毒があるんですよね。
綺麗な花には毒があると言いますが、大きくて豪華版でした♪
dreamさんへ
2008/07/03 20:56
hinaさん、綺麗な花をお蔵入り寸前でしたか?もったいない話しですね。
病院へ通いながら沢山の写真とスライドショー頭が下がります。ジャーマンアイリスの花色が見事ですね。ジギタリスの群生も素晴らしいです。Picasaを使ってのスライドショーですとメモリーは不足市しないでしょう。
彦左
2008/07/03 21:28
こんばんは。
彦左さんのようには在庫を作って置けませんが、私も真似をしています。
でも、ふた月も季節がずれるとお蔵入り入りですよね〜(笑)
Picasaだと容量はトップの写真だけで済みますよね?
それが今日は、そのトップの写真がファイルマネージャーに保存できませんでした。
表示には「一日分・・・」と出てましたが、今日はファイルの保存はして無かったのですよ。
原因は分かりませんが、「明日の分」が果たしてあるのかどうか、疑問でもあり不安です。
メモリーは充分に残っています。
彦左さんへ
2008/07/03 22:15
シャリンバイ 厚い花びらと白さ加減が好きですねぇ。
白さはくちなしの花に似ていますが、香りはいかがですか?
花瓶に挿したくちなしの花はいい臭いを漂わせていますよ。
ログの大好きな徳さん
2008/07/04 07:51
お早うございます。
シャリンバイは小さい花で、桜の花のサイズでした。
香りは余りなかったような気がします。

香りのするを見ただけで、クチナシの花を見つけることが出来ますね。
香りの強い花には弱いので、近付きたくない花ですが・・・(笑)
ログの大好きな徳さんへ
2008/07/04 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道の花(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる