こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 空高く飛びたいな\(^○^)/

<<   作成日時 : 2008/06/04 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 雨も上がりお日様が少し顔を出しました
 お日様効果なのか、気分も少し良いです
 今日は庭の手入れをしながら写真撮影をしてました
 
 小さな綿毛が空を目指して飛び立とうとしているところです
 庭の手入れもそっちのけで、綿毛の飛び立つ様子を眺めていました

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん、*\(^o^)/*コンニチワ
よかった、先日はコメント有難うございました。
天気がいいと、気分までよくなるのは不思議ですよね。やはりお日様の効果かな、綿毛が離陸寸前から、離陸の瞬間を上手く捉えましたね。
このまま天気が続けばいいですね。
ただし無理をしませんように。
ハマ爺
2008/06/04 18:07
久しぶりのコメント欄、復活!ですね〜〜♪
綿毛の飛び立つところに目を向けるとはさすが〜〜〜
シャッターチャンスをものにできましたね♪
みやこ
2008/06/04 18:31
どうも有り難うございます。
可愛い綿毛の飛ぶところを見ていたら、元気が出ました♪
治療も後半の半分以上を終えたと言うことで気持ち的に楽になっています。
ハマ爺さまへ
2008/06/04 20:07
コメント欄は治療が終わるまで無理かと思っていました。
みな様の応援で気力体力も復活出来そうです〜(笑)
タンポポのような大きな綿毛では有りませんが、この種が根付いて、来年は又邪険に扱われるかも知れませんね(^_-)-☆
みやこちゃんへ
2008/06/04 20:17
こんばんは。
hinaさん、久々のコメント欄ですね♪
午後からは青空も見えてましたね、お天気が良いと気持ちも良いです。
可愛い綿毛がこれから飛ぼうとしています。
どこに飛んで行くのでしょうか、素晴らしいシャッターチャンスですね!
7回目の化学治療も受けられて もう少しですね。
無理しないで下さいね・・。

2008/06/04 20:29
こんばんは、
良い写真が撮れましたね。赤いバックがいいですよ。
ファインダーを覘けば、気分も変わりますね!!
私も熱中すると他の事を忘れる事が出来ます〜
カメ・虫
2008/06/04 20:32
こんばんは。
過去記事も読んで下さっているご様子、有り難うございます。
化学治療もあと5回で終わります。
空が見えるって気持ちが良いものですね。
今日は久々に爽やかな気分で、殆どの時間を庭で過ごしました♪
きっと今夜はよく眠れると思います(笑)
杏さんへ
2008/06/04 21:19
こんばんは。
今日は1日中カメラを持って狭い庭をウロウロしてました〜(笑)
赤いバックは偶然に入った「赤芽」の葉っぱなんですよ。
手前の綿毛に夢中になってましたが、良い効果が出たようです♪
カメ・虫さんへ
2008/06/04 21:25
こんばんは。
 小生は、へろへろになりながらもなんとか仕事をしております(笑)。今の状況にしっかり対処してるhinaさんの記事を拝見しながら、ふがいないわが身に喝を入れましょう。どうかご自愛ください。
ひまおやじ
2008/06/04 21:30
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ひまおやじさま、お孫さんのお付き合いでお疲れのようですね(笑)
術後9ヶ月、ようやく自分の身体との付き合いに馴れてきたところです。
私も喝は毎日入れてるのですが、時には挫けそうになります。
ブログのお仲間に助けられて、ここまで来れたと感謝しております。
ひまおやじさまへ
2008/06/04 21:57
おはようございます〜!
綿毛が光っているようですね〜 とっても綺麗です。
hinaさんは着々とゴールに向かっていますね!
がんばってくださいね。
私は ただいま そういうお年頃? 
おとといの夜中と明け方から 心臓バクバクで 病院に行ってきました。
心臓はとりあえず大丈夫との事 今 念のため 24時間心電図をつけてます。甲状腺の検査もして 精神安定剤を3錠もらって 今度は13日予約です。そのほかいろいろ症状が。。。
そんなこんなで調子がイマイチになるときがあり なかなか伺えないときもあるかと思いますが、元気なときは遊びにきたいと思ってますので よろしくお願いします。 
dora
2008/06/05 09:00
こんにちは。

hinaさん、とってもよいお写真ですね!
こんなに愛情深く見守ってもらえて。この綿毛ちゃん、
幸せです(笑)
hinaさん、梅雨が終わればゴールは目前!
hinaさんが頑張っていらっしゃる姿に頭がさがります。








dream
2008/06/05 13:00
コメント欄が開いていると何故か予感がしたのです
予感は当りましたね!
    旅立ちの朝
綿毛の旅立ちを見ながら思います
晴れ間の間に飛び立とう
勇気をだして飛んで見よう
新しい景色が見えたら元気になるわ
綿毛はどこまで飛んでいくのでしょう
空高く!希望を持って!新しい命のために!。




kumi
2008/06/05 14:08
2日ばかり旅に出ている間にコメント欄が開いていました♪
<綿毛の飛び立つ様子を眺めていました
>静かな時間がいつものように流れていきます。
タンポポの旅立ちは将来への明るい展望を連想させますね。
ログの大好きな徳さん
2008/06/05 14:57
こんにちは〜。
doraさん、変化の多いお年頃に突入のようですね(^_-)-☆
私も10数年前に経験してますので良く解ります。
威張れることではないですが甲状腺も経験済みです。
自律神経をやられて心臓ばくばく、心電図を装着されて戻ったこともありました。
胃にポリープが見つかって、人生が終わっちゃうかと悲観したこともありました(笑)
日進月歩、医学は進歩しております。
気持ちを大きく持って闘ってくださいね。
コメントはお互い様ですので気になさらないでね。
doraさんへ
2008/06/05 16:07
お久し振りです〜。
お邪魔したのですが、血圧が高くて体調が悪いとの事でしたので、コメントは遠慮してました。
今日の記事を拝見したらお友達とお出掛けされて、良かった〜と思いましたが。。。
私の方は相変わらず木曜日になると異変が現れて鎮痛剤のお世話に。。。
でも、先が見えてきてるからでしょうか、落ち込むことはありません
今日は旅行のパンフレットなどを見てました(笑)
dreamさんへ
2008/06/05 16:21
どうも有り難うございます。
kumiさまのコメントの言葉は、私の気持ちそのままです♪
綿毛を眺めながら“クヨクヨしないで私も一緒に羽ばたこう〜”
気持ちを切り替えることが出来ました。
kumiさまへ
2008/06/05 16:27
はい!気持ちを切り替えてコメント欄を開けました(笑)
余計なことは考えずに、マイペース(これまでもマイペースではありましたが・・・)で行こうと思います。
ご旅行の記事を拝見しましたが、とても素敵でした♪
後ほどゆっくりとお邪魔させていただきますね。
ログの大好きな徳さんへ
2008/06/05 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
空高く飛びたいな\(^○^)/ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる