こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけソフトで遊ぶ(ヒメシャラ)

<<   作成日時 : 2008/06/20 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 何時も使っているにソフトにそろそろ飽きが来ている今日この頃ですが
 数日前にそのソフトの会社からメールが届きました
 「ポイントの失効期間が迫っているので早めの交換を・・・云々・・・」
 ポイント?そんなのがあったんだ〜!少し気分がハイになりました
 本当は新しいソフトが欲しいのですが、取り敢えずサンプル集を注文しました
 昨日の午後そのサンプル集が届いたので寝床から這い出して遊んでみました
 実は昨日は目眩が酷く、日中はずっと寝ていたのです・・・
 今朝は目眩も少し治まっています
 
 ソフトを使って、ご近所で咲く【ヒメシャラ】を加工してみました
 咲いていることにも気付かなかったくらい目立たないヒメシャラです
 それなのに・・・ヒメシャラを脇役に持って行く私って。。。
 拡大画像で見てあげてください〜
画像


画像


                             舞い降りてジャスミンの蔓に乗ったヒメシャラ
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトを上手く利用して作られていたんですねぇ。でも商売
上手には負けますねぇ。 もっといいもの・・・もっと良い
作品と思うのも意欲が向上している証拠みたいなものです。
叱咤激励しながら前向きに治癒に向けて闘っている姿が目に
浮かびます。一日一日が充実した日であることを祈っています。
ログの大好きな徳さん
2008/06/20 15:04
hinaさん、画像加工のソフトですか?ソフトを使ってやり出すときりがないでしょう。余り無理をしないで遊んでください。見事な遊び成果が出ています。
彦左
2008/06/20 18:08
ヒメシャラを脇役に持って行く私って・・ってとんでもないヒメシャラに
スポットライトがあたっているようできれいですよ ♪   私の大好きなお花です♪
♀カメ虫
2008/06/20 19:26
外出がままならないので画像加工をして遊んではいるのですが、2年以上も前のソフトなのでそろそろ飽きが来ています(笑)
今回のおまけで少しは気分転換が出来そうです♪
善し悪しはなんとも言えません〜(^ ^;)
ログの大好きな徳さんへ
2008/06/20 21:04
そうなんです〜。のめり込んで気持ち悪くなったりします(笑)
それは冗談で、出来合いのものに画像を配置するだけですからそんなに大変ではないんですよ。
彦左さんへ
2008/06/20 21:08
スポットライトが当たってるように見えましたか?
ヒメシャラを幻想的に見せたいと思ったのです。
少しはイメージが伝わったようで嬉しいです♪
♀カメ虫さんへ
2008/06/20 21:11
<今朝は目眩も少し治まっています>
すこし安堵いたしました。
3枚とも同じソフトで加工したのですか?
全て見事に仕上がっています。
暇つぶしが出来良かったですね(^^
まーじい
2008/06/20 21:45
お陰さまで目眩は少し軽くなっています。
でも、今日も何時間かお昼寝しました。
つい先日まで寝不足と言っていたのに、今は眠気に勝てません(笑)
このソフトには500種類ほどの画像が入っています。
その中から選んで、あとは自分の写真を貼り付けただけです。
暇つぶしには充分のソフトがポイントで手に入りました♪
まーじいさまへ
2008/06/20 22:17
わ〜!素敵です〜〜
画像ソフトでいろんな事が出来るのですね〜
ヒメシャラは優しげで好きな花ですがますます素敵です。。

目眩は辛いですね(私は健康な時も目眩体質でした〜)
少し軽くなられて良かったです〜
楽しいと嫌なことも吹っ飛びますね。。
楽しいと感じる心が大事なようですね〜〜
アズキの母
2008/06/21 01:35
お早うございます。
今日も夜更かしのようですね(笑)
と言う私も、昨日はパソコンに振り回されて同じ様な時間まで起きてました。
新しいものが入るとパソコンも拒否反応を起こすのでしょうかね。
再起動やら強制終了やらで、パソコンが壊れるのじゃないかと思うほど・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・
諦めて寝床に入りましたが、まだ頭がモヤモヤしています。
今朝は起動が出来るのかどうか心配でしたが、何とか戻ってこれたようです♪
アズキちゃんの母様へ
2008/06/21 08:34
画像ソフトにそんなおまけがついてるのですか?
私は付属のものしか使ったことないので、いつもhinaさんの画像加工見てけなるく(!)思っちょったのが、ますますけなるいことでありますね〜〜〜♪

今日はめまいのほうはどうですか?あまり無理なさりませぬように〜〜〜(^^♪
みやこ
2008/06/21 08:54
お早うございます。
目眩が治まってよかったですね。あまり根詰めてお遊びするのはよくありませんよ(笑)でも素的な加工写真を見せていただいて嬉しがっています(私です)。500種類もの画像が入っているんですか、当分楽しめますね。素的な編集をされていて、見とれてしまいました。ヒメシャラ、
ケシテ脇役なんかじゃなく、いい感じで幻想的です。
ハマ爺
2008/06/21 10:18
目眩、もうよくなられましたか〜?
オマケでこんなことができるのですね〜。なんと500種類もあるのですか〜!!! これはhinaさん、寝ていられなくなりますね〜。
早く体調を戻して、いろんな画像を見せてくださいね。
おばブー
2008/06/21 12:20
こんにちは。
この画像ソフト本体がおまけなんですよ。
一太郎のソフトとか、お絵かきソフトを買った時のポイントが有効期限間近と言うことで、頂ける商品は何か探したらこのソフトを見つけたんですね〜♪
目眩は治まっているようですが、昨日はパソコンの不具合で寝不足になってます。
今日も1時間ほどお昼寝しました〜(^ ^;)
みやこちゃんへ
2008/06/21 13:56
好きなことをやっていると気付かないうちに時間が経ってしまいます。
知らず知らずに疲れが溜まっているようで、今日もお昼寝タイムを設けました(笑)
500もの画像と言っても、気に入ったものは10分の1くらいですね。
やはり新しいソフトが欲しいです♪
ハマ爺さまへ
2008/06/21 14:01
ご心配をおかけしてます。
悲しいかな、気圧の変化にも反応する体質ですので、この時期は副作用以外にも色々な症状が出てきます。
ハマジイサマにもコメントしましたが、500種類有っても使いたいものは少ないんですよ。
実は・・・秘密なんですが・・・新しいソフトをダウンロードしちゃいました〜Gets!(^^)!
おばブーさんへ
2008/06/21 14:07
降り続く雨…気持ちまで、憂鬱になりがちだったのですが、
hinaさんのブログを覗いてよかった。
このソフト以前メーカーの名前を聞いたような?特に三枚目のドロップシャドーの写真は一番好きです。
今度教えて下さい(笑)
ヤン坊
2008/06/21 16:21
降り止まぬ雨はない。。。そんな気休めの言葉も意味のない今回の雨・・・、九州では大きな被害も出ているようですが、外出時など呉々もお気を付け下さいませ。
ソフトの名前はメッセージにてお知らせします〜。
やん坊さまへ
2008/06/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけソフトで遊ぶ(ヒメシャラ) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる