こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 農地の花

<<   作成日時 : 2008/06/02 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 後半7回目の化学治療に行って来ます
 今日は薬を出して頂くため、担当医との問診があるので遅くなりそう・・・
 点滴を受けたあとは睡魔が襲います
 帰ってきてからは眠り続けることと思います

 買い物途中で何時もお世話になる(勝手にお世話になってます)農地の花です
 昨年、ここで写真を撮っていたら農地の方に百合を戴きました
 そして昨日も又・・・「写真を撮るなら切ってあげるよ」と言われました
 「咲くときは一気に咲くのでつまらないんだよ」と仰ってましたが
 「一気に咲いてるところを撮りたいので今回は切らないで」とお願いしました
 でも遠慮しないで、1本だけでも頂いてくれば良かったかな〜
 
                 昨年頂いた百合です←クリックして見て下さいね

              ※農地の花、スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農地の花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる