こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークD

<<   作成日時 : 2008/06/18 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

       花壇の花Part2です

      ※スライドショーでご覧下さい
画像
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな白菜に人参、茄子までおとぎの国に迷い込んだお姫様の気分です ♪
ガーデンパークだけあってお花が沢山有りますね。
♀カメ虫
2008/06/18 18:53
こんばんは〜。
野菜たちが面白いでしょ(^_-)-☆
初めに見つけたのが茄子でした。
廻りを見たら大きな野菜がゴロゴロと〜・・・
こんなに大きな野菜だったら食べ出がありますね(笑)
♀カメ虫さんへ
2008/06/18 20:07
ガーデンパークなのに野菜がゴロリン〜〜!
でも面白い発想ですね〜子供受けするような〜。。
前記のハボタンも豪華で綺麗でした。家庭では真似出来ないですね〜
今となっては懐かしいような可愛い春の花ですね。。
アズキの母
2008/06/19 00:00
おはようございます。
凄い!00:00時の書き込みですね!(笑)
私は昨夜は21時に睡魔が遅い、2時間ほど眠ってしまいました。
23時にパソコンに向かったのですが、またまた睡魔に襲われて、結局は寝床に・・・
その後は夜中に何度か起きましたが、朝の5時までは体を休めることができました。
アズキちゃんのかあ様は新しいパソコンで猛勉強中、私も写真保存専用に今年の2月に新しいパソコンを購入したのですよ。
ネットには繋がないつもりだったのですが、かあ様に刺激されていま初めて繋いでみました。
ケーブルを差し替えただけですが…(笑)
しかし、慣れない機種は使いづらいですね。表示されている画面が全然違う・・・
重たくっても使い慣れた機種のほうがいいですね。
アズキちゃんのかあ様へ
2008/06/19 06:32
朝から練習台に使ってしまい申し訳ございませんでした。
お互いに新しい機種を使いこなせるよう頑張りましょう〜!

アズキちゃんの母様へ
2008/06/19 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖ガーデンパークD こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる