こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ガーデンパークA

<<   作成日時 : 2008/06/15 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 パークには花博後そのまま残されている「世界のガーデン」がありました
 4年を経た印象は、寂れ掛かった街という感じがしました
 写真によっては国名を取り込んでますが、削除した写真などもあり分からなくなってます
 時間の関係で途中でUターンしましたが、建物は未だ沢山あったのではないかと思います
 中途半端な写真ですが枚数だけは多いです

                   ※スライドショーでご覧下さい
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国、中国(台湾)、東南アジヤ各国から出展していたのですね。
中近東からも来ていましたか?
外国旅行は無理なので、ありがとう(^^
まーじい
2008/06/15 10:08
大阪の鶴見緑地で開催された花博跡地も似たような光景がありますよ〜。
でもここ以上に木々が大きくなって、スッキリした様子は見れなくなっています。でも、それはそれでいい森のような雰囲気がちょっとよかったりして・・・笑。各国のお庭を紹介されているけれど、その面影がありますよ。ここもこれから木々が育っていくだろうなあって、見ていました。
おばブー
2008/06/15 11:42
この時は世界中の国のお花が集合したようですね。
この建物の中に、その国特産の珍しい花々が飾られていたのじゃないかと思われます。
これ以外にも建物はあったのですが、残念ながら途中で切り上げてしまいました。
他にどのような国の建物があったのか、花博のサイトで参加国を調べてみないと分かりません〜。

私も海外には出掛けたことはないんですよ。
もう無理かも知れません。
まーじいさまへ
2008/06/15 16:03
大阪でも花博があったのですね?
云十年前の大阪万博には、私を置いて(笑)夫だけが行ってます〜。
このパークが出来て丸4年、植えられた木々たちの成長も楽しみですね。
おばブーさんへ
2008/06/15 16:08
遺跡をみているようです。
華やかな催しの裏の姿が見えてしまいました。
花はどこへ行ってしまったのでしょう・・・。
ログの大好きな徳さん
2008/06/15 18:19
遺跡・・・
そうですね、さびれた街というイメージでしたが、遺跡ですね。
花博が終わって未だ3年半、これからこのパークも、地元の方々の力で花一杯になるのではないでしょうか。
そうそう、花は咲いていたんですよ。
花の写真は、又後日にアップいたしますね。
ログの大好きな徳さんへ
2008/06/15 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖ガーデンパークA こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる