こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 横の配列と下文字の練習です

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20



 タグ通りにやったつもりですが・・・



画像
ヤマボウシの花は上から眺める花と言われます
少し強引ですが枝を引っ張って・・・


天の川のよう〜



                 (間近で眺めたヤマボウシは綺麗でした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
上手に出来ていますよ。これで安心してぐっすり眠れます。(笑)
ホタルの写真を撮りたいのですが、なかなか上手く撮れません。
良い方法があればご教示くださいね。
やん坊
2008/06/12 23:50
横の配列今までの記事になかったですかね ♪
あまりの写真の美しさに見とれて気付きませんでした。
過去記事を拝見すると確かに縦の配列でしたね ♪
♀カメ虫
2008/06/13 03:47
お早うございます。
大変お手数をおかけしました。
教えて頂いたタグ通り、忠実にやってみたらスッキリと出来ました♪
タグに細かい説明を入れ保存して置きましたので、次回からはすんなりいくと思います(笑)
蛍の撮影は難しいでしょうね〜。
暗いところでの撮影は、私のコンデジでは静止している被写体でも手ブレしてしまいます。
ましてや、動くものは私にも撮れません〜。
!カメラによっては撮れるかも!良いカメラが欲しいですね(笑)
ヤン坊先生へ
2008/06/13 05:41
お早うございます。
そうなんですよ、これまでは単純な縦の配列ばかりでした。
カメ虫さんのように縦横斜め?に自由に並べ替えが出来るのはまだまだ先になりそうですが、少しずつ勉強していきたいと思います。

隠し画像をカメ虫さんに教えて頂いた時も感動しました〜。
Picasaの新しい表示の仕方も教えて頂きましたね。
カメ虫さんのお陰でお友達の評価が上がったのですよ(笑)
♀カメ虫さんへ
2008/06/13 05:52
おはようさんです〜〜♪
今日も元気に〜〜一日産〜〜〜
あれ?いつになく(?)ハイでいったら…変換ミスもハイ、ですねぇ〜〜(>_<)
hinaさんはいつも好奇心?違う、研究心旺盛でいろいろ勉強されるんですね〜〜
ち〜〜っと○×のアカ、分けてもらえんでしょうか(^^♪
みやこ
2008/06/13 08:12
こんにちは。
“いちにっさん〜”が“一日産〜”(爆)
みやこちゃんも痛いところが沢山あるのに今日も元気ですね〜♪
私は又痺れが出始めて駄目になっています・゚゚・(×_×)・゚゚・
何かやってないと鬱になりそうで、こうやって勉強させていただいてるんですよ。
頭の硬くなってる私、教えて下さる先生も大変です(笑)
ツメと言えば、ここへ来て柔らかくなってます。
カルシウム?をタップリ摂らねば〜・・・
私の方こそ、みやこちゃんの元気の素を分けて欲しいです(^_-)-☆
みやこちゃんへ
2008/06/13 11:17
いつか変換大賞(?)なるところへ応募しようか、と思うくらいうちのパソコン君は気ままなのです(>_<)
いまも<返還対象>と出ました\(◎o◎)/!
いろいろなところに思いもかけない副作用が出るんですね。
カルシウム、たくさん摂って、爪が欠けないようにせならんね〜
元気のもと?う〜〜ん…どっちかというと<カラ・・>のほうが多いんだけど、持ってる中で両手にいっぱい、ネット便で〜〜ホ〜〜イ〜〜(^^♪
みやこ
2008/06/13 12:08
ご無沙汰してしまいました。
枝はどなたが引っ張ったのですか?
まさか、ご自分でではないでしょうね・・
人には自己免疫力があります。あせらず・・・
まーじい
2008/06/13 12:12
有り難う〜、愛情一杯のカラ元気をキャッチしました〜♪
爪は欠けはしないようですが剥ける場合もあるとか。。。
あと一月ちょっと、大事に扱おうと思います。
私のパソコンも時々誤変換します。
気付かずにそのままアップしていることもありますが、とぼけてます(笑)
でも面白いですよね、変換大賞、それは其れで楽しそうですね。
みやこちゃんへ
2008/06/13 17:28
こちらこそ何時も読み逃げばかりで済みません┏○ペコ
枝を引っ張ってくれたのは夫です。
自分一人ではとてもこの写真は撮れないですね(笑)
自己免疫力を高めようと日々頑張っております\(^○^)/
まーじいさまへ
2008/06/13 17:32
ヤマボウシも一段とすっきりと見えますね。
hina さまの研究熱心さには脱帽です。私は少し判らなくなると、後にしよう、ですので進歩しません。もう少し頑張る努力してみますね。
ハマ爺
2008/06/13 17:38
ヤマボウシの花、素敵ですね〜。
真っ白い花が見事に咲いていますね。
枝を引っ張ったそうですが、弓なりになって咲いているヤマボウシのお星さまが本当に天の川のようで綺麗です。
今日は久しぶりのお天気で雨の日とは気分も違いますね。
hinaさんは、色々とチャレンジして凄いですね、見習わなくてはと思っています。

2008/06/13 18:04
一度アップしたヤマボウシでしたが、資料用に再度アップしました。
脳の活性化のため教えて頂いてます。
自分一人ではとても出来ません〜(笑)
ハマ爺さまへ
2008/06/13 20:11
近くの団地で咲いていたヤマボウシです。
5本ほどありましたが、どの木にもビッチリと花が咲いてました。
下の方の枝を引っ張ったら天の川のように見えました〜(笑)
ほんとはこんな事をしちゃいけませんよね。
杏さんの画像の置き方を私は好きですよ。
杏さんへ
2008/06/13 20:14
hina様へ
 は〜〜い良く出来ました。
今夜はぐっすりお休み下さい
やん坊
2008/06/13 22:02
hinaさんは勉強家ですね
私は向上心にかけているようです
妹にこうしたらどうとはっぱをかけられますが
新しいことには挑戦できないのです
時間ができたら挑戦してみようかしら
やまぼうしの花が綺麗ですね。
kumi
2008/06/13 23:02
先生のご指導で何とかここまで辿り着けました。
昨夜は9時過ぎにベッドに入ってテレビを観てましたが、いつの間にか眠ってしまいました。
2時間半は熟睡したようです。
私には不眠症の言葉は当てはまらないようです(笑)
やん坊先生へ
2008/06/14 08:09
若い頃は勉強嫌いでした(笑)
遅ればせながら、結婚してから色々なことに挑戦しています。
50代後半に入ってPCを弄るようになるなんて考えられないことでした。
ブログを始めたのが61才、優しいお仲間に支えられて勉強できることを幸せに思っています。
kumiさまへ
2008/06/14 08:16
以前に配列を変えたら文字が隠れたたり 変な位置に現れたり
しましたので辞めてしまいました。いろんな手法で配列が綺麗
にできていますね。すっきりして読みやすいですね♪
ログの大好きな徳さん
2008/06/15 06:40
この配列も編集の時点ではとんでもないことになっています。
教えて頂いた「まんま」で挑戦したのですが、投稿ボタンを押すときはドッキドキ!でした(笑)
ログの大好きな徳さんへ
2008/06/15 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
横の配列と下文字の練習です こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる