こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖フラワーパーク・温室の花B

<<   作成日時 : 2008/05/08 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 真夜中の01時30分過ぎ、地震の揺れで飛び起きました
 初めの揺れはそれ程でもなかったのですが、2回目は大きかったです
 2階を見ると灯りが付いていて、夫が地震速報を見ていました
 私は早めの就寝でしたが目が完全に醒めて、暫く一緒に速報を見てました
 この辺は震度3だったようですが大きいところでは“震度5強”広い範囲で揺れたようです
 長い時間揺れていた所為もあり、暫くは目眩状態で・・・
 でも、被害が殆ど無かったようで良かったです
 
                      ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑の中の花ですネ。
紫陽花をズームアップして見るのも面白いですネ!
睡蓮は私が好きな花の一つです。水面の光線の反射をどう取り寄せるか。2枚共綺麗に撮れています。
まーじい
2008/05/08 14:02
珍しい花でもないですが、季節を先取りしたような紫陽花たちを撮ってみました。
紫陽花は私の好きな花で、これから我が家でも色付き始めます。
睡蓮はこの2輪しか咲いてなかったんですよ〜、おまけに温室の屋根が映り込んで・・・角度を考えなが撮りました。
まーじいさまへ
2008/05/08 20:43
<真夜中の01時30分過ぎ、地震の揺れで>・・・も目が覚めませんでしたぁ〜! かみさんと長男にあきれられるやら笑われるやら・・・(笑)
白にピンクの縁取りのアジサイ、ステキですねー!
それに私の好きなクレマチスも!
相変わらずキレイな色が出てますねーーーさすがです!!
宮星
2008/05/08 23:57
お早うございます。
そちらの方が揺れは大きかったのでは?
あの揺れでも目覚めなかった宮星さんは、肝っ玉が相当大きい方なのですね〜!
15分ほど前にまた地震がありました!

綺麗な色が出ているのは、カメラのお陰でしょうね(笑)
宮星さんへ
2008/05/09 08:33
紫陽花がいろんな姿を見せてくれますね。色合いも淡く
素敵です。緑の葉と花々のハーモニーが美しいメロディ
を奏でていますね♪心和むひと時です。
ログの大好きな徳さん
2008/05/10 10:54
いつも有り難うございます。
紫陽花はこれからが本番ですね、色を変えながら暫く楽しませてくれる紫陽花は好きな花です。
好きな花が多くて困りますが・・・(笑)
ログの大好きな徳さんへ
2008/05/10 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖フラワーパーク・温室の花B こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる