こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖フラワーパーク・温室の花A

<<   作成日時 : 2008/05/07 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 辛いことばかりではありません
 モヤモヤとした髪が生えてきました
 摘むのもやっとの短い毛ですが、それでも嬉しい・・・
 最近は薄くなる一方の夫「髪が生えるなんて羨ましい〜」だそうです
 暖かくなって帽子を被っているのも鬱陶しい日々、早く帽子を脱ぎたいな

                          ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご免なさい!
公開後、確認したらスライドショーが表示されませんでした。
再編集しましたが、みな様にはスライドショーが見えてるでしょうか?
hina
2008/05/07 09:05
ベビーヘアー、ですね〜〜〜♪
世の男性方(?)うらやましいですよ〜
もう少し!もう少しでお出かけももっと楽しみになりますね。
スライドショー、大丈夫ですよ〜〜ちゃんとみえてます。
ナスタチウムもデージーも、可愛い春の花たち見せていただきました〜ヽ(^。^)ノ
みやこ
2008/05/07 10:13
おはようございます〜!
スライドショー 綺麗に見えてますよ!
色鮮やかで GW明け ちょっとくたびれた朝
しっかり 元気をいただきました〜!
フフ なすドラもうらやましがるかも〜 ですね!
私は紫外線に弱く もうこの時期 
顔は湿疹で痒く真っ赤そして熱を持ちます。
洗濯物を干しにいくだけでも 帽子 長袖 綿手は必須です。
なので もうじき 夏ごもりです。
アラブの女の人のように
 目だけ出して外を歩きたいですね〜 ☆⌒(*^∇゜)v
dora
2008/05/07 10:21
髪が生えてきたのですか? 嬉しいコトですネ。お天道様は放っときませんヨ!!
スライドショー どう言えば良いのか 美しくて、良く撮れています。
ラベンダーしか名前 分りませんでした。
まーじい
2008/05/07 10:37
今日は新宿にある電気屋さんまで掛け時計を買いに行ってきました。
最寄り駅から20分の新宿ですが疲れました〜。
元気なときだったら新宿御苑までの寄り道など“お茶の子さいさい”なのですが、とても行く気になれず、食事をして早めに帰ってきました。
駅の階段を息も絶え絶えで昇って、登り切ったところで小休止、こんなことは初めての経験です。
帽子を被ったままの食事は恥ずかしかったです(*・・*)
みやこちゃんへ
2008/05/07 15:55
あ、一方的に自分の気持ちを吐き出してしまい、記事に関して何も書かず終いになりました。
スライドショーが見えたと言うことで安心しました。
お花の名前も今回は省略です〜。
髪はまだ2pほどですが確実に増えてることが分かります。
月に1センチ伸びれば8月には5p、帽子が外せるでしょうか〜。
みやこちゃんへ
2008/05/07 16:18
有り難うございます。
スライドショーが見えたと言うことで安心しました。
紫外線負けも辛いですよね〜。
私も今年は要注意、今日も帽子を深く被って、マスク着用でのお出掛けでした。
洗濯物は夫が干してくれてます(干し方が気に入らないときもありますが・・・我慢です!)
畳むのだけは任せられません〜(笑)
doraさん
2008/05/07 16:21
抗ガン剤治療を始めたのが12月初旬、2週間後からバッサバサと抜け落ちてあっという間に禿げてしまいました(*・・*)
治療が終わるまでは生えないと思っていたのですが、なんと!生えてきたんですよ〜!
秋までにはなんとか生え揃うと思いますが、今までの髪と少し違っているような感じです。
お花の名前、時間のあるときに、分かる範囲で追記しておきますね。
まーじいさまへ
2008/05/07 16:31
私もご主人と同様で、髪は薄くなるし、白くなるし困っていますが、いまさら騒いでも仕方ありません。五分刈りにしちゃいました。これからの暑い時期は直接陽射しがあたって、頭が暑くなり、少し困りますが洗髪が楽ですよ。
今回の温室の花は、色とりどりで可愛い花ばかりですね。とても綺麗ですよ。
ハマ爺
2008/05/07 17:10
こんばんは。
平均して月1回行っていた美容院へも半年は行ってません。
経済的にもシャンプーも楽だと思いましたが、今は「ヘアー、カムバッ〜ク!」と叫びたいです(笑)
この温室の花は、一般的な花が多かったように思います。
ハマ爺さまへ
2008/05/07 19:58
"華々しい花花"に圧倒されました。息苦しくなるほどの
百花繚乱に気が騒ぎ落ち着きません。
野の草にしばし逃れたい気分ですよ♪(笑)
ログの大好きな徳さん
2008/05/08 00:17
実際は広いスペースで咲いてますし、花そのものは可憐な花ばかりなんですが、編集すると色とりどりで華やかに見えますね。
私も編集していて目が疲れました。
どちらかというと野に咲く地味目な草花が好きなんです・・・(笑)
ログの大好きな徳さんへ
2008/05/08 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖フラワーパーク・温室の花A こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる