こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖フラワーパーク・温室の花@

<<   作成日時 : 2008/05/07 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 1階に寝床を移して、ようやく独り寝にも馴れてきたところです
 目線の先には17年前の建て替えの時、業者さんからお祝いとして戴いた掛け時計がありましたが
 10日ほど前に時を止めてしまいました
 間に合わせに古い目覚まし時計を枕元に置きました
 このところの副作用で何度も目が醒めてしまう日々
 目覚まし時計を手に持って、その都度時間を確認します
 昨日は夜中の2時に確認、朝方に3度確認して、3度とも5時25分
 電池カバーが無いため、確認中に電池がずれたようなんです
 今日こそ掛け時計を買ってこようと思います ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
              温室の花は一度にアップできませんので、数回に分けてアップします
                      ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もここのところ、娘が3月から光が丘に異動した関係で、帰宅が11時半過ぎになります。さすがに先に食事はとりますが、バスの時間が終わっていますので、駅まで迎えに行っている為、寝るのは12時過ぎで、あさが辛いですね。
温室の花、珍しいものもありますが、ヒカリゴケは、植物園で見たことはありますが、よくわかりませんでした。次の温室の花は、なんだろうな?
ハマ爺
2008/05/07 17:04
お嬢さんの送り迎えをなさってるんですね〜。
心の中でとても感謝されてると思いますよ。
私は11時を就寝時間と決めていますので、寝る時間が12時過ぎというのは少しきついですね。
パートワンは南国的な花を集めてみましたが、パートツーはは普通に見かける花が多いです。
ハマ爺さまへ
2008/05/07 20:04
洒落た雰囲気の温室ですね。
二枚目の写真に見入ってしまいました。
ログの大好きな徳さん
2008/05/08 00:10
スペースをタップリ取ってあって、とても落ち着きのある温室でした。
2枚目の写真は、足元がメッシュになって居るんですよ。
体重があるので恐る恐る足を踏み入れたのですが、抜けなくて良かったです(笑)
ログの大好きな徳さんへ
2008/05/08 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖フラワーパーク・温室の花@ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる