こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ハガキ絵

<<   作成日時 : 2008/05/31 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 部屋の片付けをしていたら、懐かしい絵が出てきましたのでスキャナーで取り込んでみました

 十年ほど前に絵の教室へ通っておりました
 絵と言ってもハガキサイズの絵手紙のようなものです
 習い始めて数ヶ月後に体調を崩し入院することになりました
 当初の入院予定を、自分の都合で半分で切り上げ退院したのは良いのですが
 退院後、手が震えて絵筆が持てなくなり、絵の教室を止めることに・・・
 絵の具も沢山残っていたので、調子の良いときには自己流で描いたりしてました
 本屋さんで絵手紙の本を買ってきたり、実物を参考にしたり・・・
 今ではもう絵筆を握ることもなくなりました

                   拙い絵ですが、額装をして記念に残したいと思います
                      ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハガキ絵 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる