こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒペリカムが咲きました♪

<<   作成日時 : 2008/05/30 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私の聞き違いでなければ、東京の5月の降雨量が気象観測が始まって以来の最高記録とか
 スカッとした青空を見なくなって久しいです
 明後日には6月、梅雨入りも間近です

 ジメジメとした日が続く中、ヒペリカムの花が咲きました♪
 黄色い花が、混み入った庭を明るくしてくれます

 5月23日の蕾です
画像


                           5月29日、開花です
画像


      今朝、雨の雫に挑戦したのですが、何十枚撮っても全てが手ブレ
      最終チェックで残した1枚なのですが、微妙です
      最近物を落とす事が頻繁になり、気にはなっていましたが、おっちょこちょいだけでは無さそうです
画像


                            晴れた日の水遣り後の雫はまあまあなんですけれど・・・
画像


 孔雀サボテンも咲きました
画像


画像


                  小雨の中で写真を撮っていたら、前のお宅の若奥様からお団子を戴きました
                  「花よりダンゴ」と言うことで、写真撮影は中断です
                  照明が足らなかった所為か色が悪いですね
                  でも、もう撮り直しは利きません〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒペリカムが咲きました♪ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる