こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/05/29 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝から雨〜次男の早番で今朝は4時半起きでした
 土砂降りの雨の中を自転車で職場へ向かう次男を見送り
 2度寝をしようかと思ったのですが眠れません〜

 化学治療も順調にいけば7月半ばで終わる予定ですが
 副作用が治まるのには7月一杯は掛かるかと思います
 それまでコメント欄を閉じせていただくことにしました

 最近はみな様のところにお邪魔しても読み逃げ状態が続き
 何時も応援してくださるみな様にはコメントを戴くばかりで気になっていました
 
 自分自身のブログは出来る限り更新していくつもりで居りますので
 これまで同様、どうぞ温かい目で見守ってくださいね
 
                        25日の雫です
                         
                     ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雫 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる