こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭で咲く花

<<   作成日時 : 2008/05/03 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 昨日から雨が降り続いてます
 昨夜もなかなか寝付かれず、今朝は5時前に起きました
 一昨日の写真と、今朝の雫の写真です
 手が痺れている所為でしょうか、100枚近く撮った雫は殆どが手ブレしてました

                        ※スライドショーでご覧下さい 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
手足の痺れ大変ですね。無理しないで下さいとは言っても、好きな花の写真撮影気晴らしには良いかもしれませんね。
私も今日から4日間旅行に行ってきます。
高速は50`渋滞だそうで、午後遅くに出かけようと思っております。
土産写真をバッチリ?撮ってきますのでお楽しみに。(期待しない方がよいかもですね)
やん坊
2008/05/03 11:28
大丈夫 どの写真も手振れしていませんヨ。
雫が澄んでいて、印象に残っています。花がより美しく見えるのは何故でしょうか?
まーじい
2008/05/03 14:00
お花も綺麗ですが、お花に必死に摑まっている雫がいいですね。黄色のアイリスの雫、嬉しくなりました。私のカメラではまだ無理のようです。
ハマ爺
2008/05/03 14:54
先日、公園でシラーを見ました。花色もこの花の咲き方も、スッキリして見えて気に入りました〜♪ 
hinaさんのお宅の庭もお手入れが行き届いて花盛りですね〜♪ 我が家は雑草ばかり…。これが庭なら大変なことになっているところでした…笑。
おばブー
2008/05/03 16:53
体調がすぐれないようですが、気晴らしにはカメラがやっぱりいいんでしょうか。 手ブレもこれだけ撮れれば気にすることないですよ。
うちのdoraなんて・・なんていうと怒られますので・・
久しぶりにhinaさんの雫、見せていただきました。 さすがーって思いますよ、ほんと。 それにしても、お花いっぱいのお庭ですね。
なすドラ
2008/05/03 22:52
お早うございます。
連休で車の渋滞に巻き込まれたと思いますが、素敵なお宿でゆっくりと寛がれたのでしょうね♪
素敵な写真を楽しみにお待ちしてます。
ヤン坊さまへ
2008/05/04 09:54
有り難うございます。
コンデジですのでそれ程重たいカメラではないのですが、手が痺れて震えました。
雨に打たれた花々は輝きます♪
雫が大好き、私の思い入れも入っています〜(*^.^*)
まーじいさまへ
2008/05/04 09:59
有り難うございます。
アイリスの雫気に入って下さって嬉しいです♪
スーパーマクロで1センチ接写ですが手が震えます〜(^ ^;)
ハマ爺さまへ
2008/05/04 10:04
毎日寝付かれず、早起きしては庭に出ています。
長男に「そんな事してたら、ますます疲れて眠れなくなるよ」と言われますが、“そんな事”でもしてないと、気が紛れません〜。
頂き物の花ばかりですが、今が丁度花盛りです♪
おばブーさんへ
2008/05/04 10:09
お花を眺めては写真撮影、ブログに貼り付けて気分転換をしています。

ご謙遜を〜・・・、doraさんの写真、私は大好きです♪
ブログで素敵な写真を拝見させていただきながら、コメントを残さず失礼しております。
なすドラさんへ
2008/05/04 10:17
お庭は花盛りですね〜
で〜思い出します〜
父が植物は人を裏切らないと言っていたことを。。
家はシラーも十二単もチェリーセージも無くなったからです〜
シラーは主人が自転車で踏んづけたら翌年無くなりました・・・・。
どの花もこんなに綺麗なのは愛情ですね〜〜〜。
アズキの母
2008/05/04 18:34
法事は無事に済んだのでしょうか?お疲れ様でした。

我が家の花も消えるもの有り、出てくるもの有りです(笑)
シラーは球根ですが自転車で踏まれたら一溜まりもないでしょうね。
そう言えば、昨年は彼岸花の花芽を夫が踏んで折りました〜。
悲しくて、夫を1週間も責めました(笑)
アズキちゃんの母様へ
2008/05/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭で咲く花 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる