こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習です

<<   作成日時 : 2008/05/27 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 文字の回り込みを教えて頂きましたので練習です。
 文字と画像の配置が思うようにいきません。
 なかなか難しいものですね〜。
 頭の硬い私は理解するのに時間が掛かります。 

白い【ヒメヒオウギ」が咲きました



































【ハナアロエ】の全体像です 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自問自答・・・
写真をクリックしても大きくならない・・・
やり方が間違っているのかな〜?
hina
2008/06/11 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習です こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる