こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇・☆:♪:;;;;;:♪:☆・

<<   作成日時 : 2008/05/26 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 頭にも汗をかく季節になりました
 頭髪が増えてきて、最近は家の中では帽子を脱いでます
 息子2人は、淡々とした調子で「髪が伸びてきたね」と優しい言葉を掛けてくれます
 しかし、まだまだ他人様の前に出られるヘアースタイル?では有りません
 ところが馴れというのは恐ろしい物で、うっかりとそのまま庭へ出そうになるんですよね〜
 昨日も玄関先で気が付いて、慌てて帽子を取りに部屋へ戻りました
 
                     ご近所の薔薇が満開・☆:♪:;;;;;:♪:☆・
                     撮り貯めた写真を一挙公開です
                     ※スライドショーでご覧下さい
画像


          《体調不良のため、本日から暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇・☆:♪:;;;;;:♪:☆・ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる