こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋本野草園A(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/05/18 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 明日は病院です
 採血の結果が良ければ、ようやく後半の半分(6回)が終了します

      野草園から世田谷文学館へ廻り、喫茶店で「アイスフロート」を戴いてから帰宅しました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、懐かしいみかんの花がありました!
<橋本野草園>珍しい野草がたくさんあるんですねー!
私にはほとんど名前が分かりませ〜ん。(^-^;;)
虫や鯉もhinaさんの優しさに惹かれて写りに来てくれるようですねー!!(笑)
今度で<ようやく後半の半分(6回)が終了>ですか!
今回は検査結果が一発OKだといいですね!
それから・・・遅くなってしまいましたー、2周年おめでとうございます!!
宮星
2008/05/18 18:13
連日の花見?ご相伴にあずかっちょります〜〜♪
あすは病院ですか?
採決の結果、OK!だといいですね。
あと半分!もうちっとの我慢、我慢〜〜
みやこ
2008/05/18 18:47
蜜柑の花は久しぶりに見ました。歌が出そうです 蜜柑の花が、咲いている・・・ 秋には美味しい蜜柑が実るのでしょうね。
今の時期、花の写真を撮っているとよく蜂を見かけます。刺されないように気をつけてくださいね。
明日は病院ですか、きっと良い結果が出ますよ。(^。^/) ウフ♪
ハマ爺
2008/05/18 22:31
みかんの花ってアップで見るとこんなだったんだ〜って、またまたビックリです。よく見ているようで見ていなかったのですね…汗。
蜂も写真に写りたかったのですね。しっかりポーズをとっていますね!
前記事のアジサイのような花、何処かで見たぞと探してみたけれどいまだ?。見たことあっても忘れているようです…汗。
明日まで結果待ちだったのですね。いい結果を期待しています〜♪
おばブー
2008/05/18 23:18
今頃は病院かな!
hinaさんには蜂とか鯉が寄って来るんですね。カメラに動画が撮れるようになっているんですか?
都会の中にもオアシスがありますね。
まーじい
2008/05/19 09:53
hinaさん、橋本野草園その2も素晴らしい野草図鑑です。
最後は菖蒲に鯉ですね。
彦左
2008/05/19 13:10
空木の花にも色々あって・・・このころ楽しみですね。
検査結果が良いことを祈っています。
我が家の家族も検便の結果:潜血反応が出て・・・今夜、次の対応を知らせて来るそうです。
Tatehiko
2008/05/19 17:17
みかんの花はシンプルですねぇ。
夏みかんとは違う種類かなぁ。
蜜柑の花が咲くとあまーい香りが漂ってきます。
山の畑の夏蜜柑はまだ実が残っていますよ。
ログの大好きな徳さん
2008/05/20 10:21
いつも親しくしていただき有り難うございます。
3年目も仲良くお付き合い下さいね。
虫や鯉だけではなく、宮星さんが好きな(私はちょっと苦手ですが。。)にゃんこちゃんも寄ってきます〜(笑)
宮星さんへ
2008/05/20 11:26
この時季はお花が主役です〜(笑)
今回は友人のお陰で、珍しい野草をお披露目できて良かったです。
採血の結果はクリアできましたよ♪
昨日は睡眠剤は効いていて、食事の時間以外は居眠りでした。
みやこちゃんへ
2008/05/20 11:29
ハマ爺さまのブログでも野草のシリーズでしたね。
野草って本当に可愛いです♪
ミカンの木は最近この辺でも良く見ます。実は見てますが花にまで目が行ってませんでした(食い気先行です!)
お陰さまで、採血の結果は良好で治療を受けてきましたよ♪
ハマ爺さまへ
2008/05/20 11:36
この辺のミカンの木って、大体が塀の中にあって、近くで見ることが出来ませんでしたが、今回はお庭の中で低めの花を撮影出来ラッキーでした。
紫陽花のような花、似たような花があって区別が出来ませんね。
紫陽花に似ているけれど紫陽花じゃない花が多く驚いてます。
おばブーさんへ
2008/05/20 11:41
昨日は8時に家を出て、帰ってきたのは1時過ぎだったでしょうか。
睡眠剤が効いていて食事の時間以外はずっと寝てました(笑)
カメラに動画の機能は付いているのですが、殆ど使ったことがありません。
動画は容量が重くなるんですよね。
出来上がった画像も小さくて余り良くなかったです。
蜂や蝶の写真は「下手な鉄砲は数打ちゃ当たる」式で、数だけは沢山撮ります。
夫とは正反対で、私はじっくり構えて撮ることが出来ない「動物的直感型」らしいです(^_^;)
まーじいさまへ
2008/05/20 11:53
言っていただくまで気付きませんでしたが、「最後は“菖蒲に鯉”」、偶然でしたが5月のお節句に相応しい題材でした〜♪
彦左さんへ
2008/05/20 11:56
昨夜、どのような対策方法が知らされたのか、ご家族の方にとってのご心痛が如何ばかりかとお察しいたします。
昨年の秋に友人も血便が出て検査をしました。
結果は異常なしで安堵したばかりでした。
お身内の方も良い報告であることを願っております。
Ttehikoさんへ
2008/05/20 12:04
hina様
採血結果が良くて良かったです。
私も3年目宜しくお願いいたしますね(3年目の浮○)!って唄ありました。昨日は更新なされていなかったので、入院なされたのかと?心配でした。
やん坊
2008/05/20 12:06
新幹線の小田原〜熱海辺りでミカン畑がよく見えます。
撓わに実ったミカン、あれだけの実を付けるとなると花の香りもするのでしょうね。こちらでは香りまでは頂けませんでした(*^.^*)
ログの大好きな徳さんへ
2008/05/20 12:09
ご心配をおかけして済みません。
注射をした当日は毎回眠たいのです〜(_","_).。o0○
昨日もずっと〜、食事の時間だけは起きてましたが・・(笑)
3年目!同級生ですね〜♪(笑)
ヤン坊さまへ
2008/05/20 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋本野草園A(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる