こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦花公園の花壇(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/05/01 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 暑い5月となりました
 そして、今日は木曜日、何時もの痛みが始まりました
 回を重ねる毎に辛くなると看護婦さんに言われましたが“的中”です
 今回は手のひらの痺れと、手足のくるぶしが特に痛みます
 鎮痛剤を飲んで寝床に入るのですが、眠れません
 物を落とさないように“要注意”です〜

             画像加工で遊んでいるときだけは楽しいのです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
芦花公園もとても賑やかそうですね。色鮮やかな花と、しっとりした花が緑の葉にとてもマッチしていて綺麗ですね。またヤグルマソウをはじめ綺麗に飾られて誇らしく見えてきます。
 
身体の調子とよく相談して、無理せずにGWはのんびりしてください。
ハマ爺
2008/05/01 16:30
全く ハマ爺さん の仰るとおりです。
スライド 見惚れました。
身体の方 くれぐれも無理なさらぬよう・・

まーじい
2008/05/01 17:47
遡ってざっと読ませていただき大変おどろきました。お具合がすぐれないようですがブログで楽しめるのはいいことですね。痛さや辛さを忘れるようにすると身体の中から治癒能力が高まるといわれます。笑うことができればもっと効果があります。美しい花を愛で画像処理やお便りに没頭しているうちにブログ仲間も増えて元気を取り戻せるよう期待しています。
目黒のおじいちゃん
2008/05/01 18:07
スライドショー、楽しませてもらいました〜(*^^)v
矢車草はみやこも大好きな花です〜〜♪
好きなことしてると辛いこともほんの一時忘れられるんですよねぇ〜
かといってそればかりしてるわけにもいかないし・・・^_^;
体調と相談しながらぼちぼちと楽しんでやってくださりませ〜〜♪
みやこ
2008/05/01 21:26
どの花も発色が綺麗ですねー!!
芦花公園の花壇も春真っ盛りですね。
あぁ、治療の方、<回を追う毎に辛く>ならないようにできないものなんでしょうかねぇ・・・
そんな中、こんな綺麗なスライドショーを作れるなんて!?
ま・・・好きな事を楽しんで、没頭してしまいましょう!!
宮星
2008/05/01 21:26
hinaさん、アイリス、芝桜、花菱草の群生は半端じゃないですね。
凄いの言葉です。それをピッタシカンカンに画像枠を作られて見せて頂きました。それにしても写真の整理だけでも時間の掛かる上にわく作りの時間がありますね。
彦左
2008/05/01 22:20
画像加工素敵ですね〜
花も可愛さが増しているようです。。。
趣味に没頭なさって病気を忘れられるって良いことですね
でもご無理なさらないでくださぁい〜〜。。
早く痛みがやわらぎますように〜〜!
アズキの母
2008/05/01 23:06
おお〜、ここにも春はやってきているようですね。
花菱草ってポピーとはどこが違うのでしょう…??? 
でも可愛さは一緒ですね。
連休はゆっくりできるのでしょうか? 休息をとって、早く復活してくださいね。体力もつけなくっちゃね! ファイト〜〜!!!
おばブー
2008/05/01 23:52
お早うございます。
昨日は痛みがきつくて寝付かれませんでした。
寝付かれぬまま、今朝は早起きしてお返事を書いています。
手のひらの痺れはありますが、キーは打てるので良かったです。
本日もスローペースで行きますが、宜しくお願いいたします。
みな様へ
2008/05/02 06:19
<画像加工で遊んでいるときだけは楽しいのです
>痛みを忘れるほどに熱中するんですねぇ。
そうしてないとやってられませんね。
闘病は長く辛い闘いですものね。
一時は 病を忘れ 無我夢中・・・その調子ですよ。
ログの大好きな徳さん
2008/05/02 23:44
お早うございます。
化学治療も後半に入ってからきつくなっています。
思った以上の辛さに耐えるのには、好きな趣味に没頭するしかありませんね。
残り8回の化学治療、ブログで乗り切りますp(^-^)qファイト!
ログの大好きな徳さんへ
2008/05/03 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦花公園の花壇(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる