こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニー(世田谷・馬事公苑にて)

<<   作成日時 : 2008/04/19 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝もお天気は荒れ模様、寝る前に鎮痛剤を服用しましたが全身の筋肉痛が治まりません
コメントを頂きながらお返事が書けない状態です
お天気が回復するのを待っているのですが・・・
晴れ間が出て暖かさが戻れば筋肉痛も治まるような気がします

 こどもの日も間近のこの時季、馬事公苑ではこの様な場面に良く遭遇します
画像


      小さなポニー、優しい目をしてますね
画像

 
             桜に飽きたら(笑)足元に目をやります
             草花は癒されますね〜
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お馬さんの目、って、どうしてあんなに大きくてつぶらで綺麗なんでしょうね〜〜
それにあのまつ毛!うらやましいくらいです〜

お天気回復して…もっと暖かくなったら気分も体力もうんとアップ!アップ〜〜♪ですね。

みやこ
2008/04/19 09:30
メールで届いたコメントを拝見してビックリ〜!
「タイトル無し」になってましたね。
慌ててタイトルを入れましたが、筋肉痛が災いしているのかな〜?
春の嵐が過ぎ去ってくれるのを、ひたすら待っています〜(笑)
みやこちゃんへ
2008/04/19 09:37
こちらもスッキリしないお天気が続いていて、どこも悪くなくっても体がとってもだるいです…汗。きっとお天気が回復したら、hinaさんも気分が晴れるかもしれませんね。こんなお天気続きだと、生き物の暖かさが嬉しいです。
前の木蓮の紫色がとっても濃い色で高貴な感じがしますねぇ〜♪ hinaさんが高貴な方だからかな…笑。←本当だったら笑えませんね…ペコリ。
早く気分がよくなる日が来ますように〜♪
おばブー
2008/04/19 11:13
昨日今日と、まるで春の大嵐のようなお天気が続いていますが、hinaさんの体調が心配になってしまいます・・・
このポニーの優しい目が癒してくれるといいですね〜!
そうですねー、ふだんはなかなかじっと見ることも少ないですが、足元の草花も八重桜やモクレンの華やかさとはまた違った新鮮さがありますね。
明日は少しお天気も良くなるとか、期待しましょう!!(笑)
宮星
2008/04/19 17:18
可愛いポニーちゃんですね〜
体験乗馬はないのでしょうか〜私それを見ると可哀想でたまらなくなります〜〜〜。。

体調お悪いのですね〜お大事になさってください〜。。
低気圧が近づき気圧が下がると子供は興奮して騒ぐと聞いたことがありますが、大人は憂鬱ですね〜特に風の音は気持ちを逆撫でするようです〜

気候が穏やかになり副作用も軽減されますように〜〜!
アズキの母
2008/04/20 00:50
みな様へ
ご心配をおかけしてます。
体調に精神状態を合わせていくしかないのでしょうが、まだ馴れません〜。
もう少し時間を下さいね。
hina
2008/04/20 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポニー(世田谷・馬事公苑にて) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる