こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重桜(世田谷・馬事公苑にて)

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 少し怠かったのですが気分転換に桜を見に行ってきました
 これまでは何気に見ていた八重桜ですが、種類の多さに驚きました
 
                 ※スライドショーでご覧下さい
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
hina様(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 見事な八重桜ですね。種類も豊富で勉強になりました。
写真お借りしますね
やん坊
2008/04/16 20:53
こんばんは〜。
早速お出で頂き有り難うございます♪
明日からまたお天気が崩れるというので、今年最後のお花見をしてきました〜。
余り良い出来ではないですが、宜しくお願いいたします。
ヤン坊さまへ
2008/04/16 21:06
わぁ〜〜〜すごぉ〜〜〜もう〜溜め息出ました!
八重の桜、本当に豪華!
それにこんなにたくさんあるんですね〜\(◎o◎)/!
このところの暖かさでこちらの桜も一気に開花!みやこも花見、してきましたよ〜〜♪
みやこ
2008/04/16 23:36
きれいな八重ですね。 以前は、八重桜はあまり好きではありませんでしたが、どういった心境の変化か、きれいだなーって思います。 
淡いピンク、自然のボンボン、きれいですね。スライドショーで見てるだけで、心が休まります。
なすドラ
2008/04/16 23:38
hinaさま、お早うございます。
綺麗な八重桜ですね〜〜いつもながらウットリ致します。
昨日は暖かかったですが、今日からお天気崩れるようです。
体調、お気を付けて下さいね。
くみ
2008/04/17 07:45
染井吉野が散ってしまって、どうも寂しいと思っていたけれど、八重桜の季節ですよね。御衣黄ともども楽しませていただきました〜♪ 
こちらでも造幣局の通り抜けがはじまりました。でも、お天気がいまいちでちょっと残念です…。今年は見に行くのは無理そうなので、ニュースでチェック。でもこちらでたっぷり楽しめてラッキーでした〜。
きっといい気分転換になったでしょうね。私も動き回らないといけませんね。
おばブー
2008/04/17 08:51
桜も、ソメイヨシノが終わって、枝垂桜と八重桜のシーズンに移りましたね。
それにしても、こんなに沢山の種類の八重桜を近くで見られるのは、幸せな事だと思います。
サクラはヤマザクラを始めに沢山の品種がありますが、ウメや、アジサイや、サザンカ等も、自然交配や人為的な交配によって、100品種以上の非常に沢山の品種があります。
春。花の季節の外出は、何処も楽しいですね。
俳写日本美
2008/04/17 13:38
八重桜は、手まりのようで手に乗せて戯れたくなります。
まだまだサクラが見れるなんて嬉しいですよね。
気分転換には、外に出て好きな写真を撮っていることが一番幸せで楽しい転換になりますよね(^▽^喜)。
ハマ爺
2008/04/17 15:36
おはようございます ♪ 八重桜も沢山の種類が有るのを知りました。 どれも綺麗で豪華ですね  。.:*☆*:.。
20年ほど前八重桜で塩漬けを作った事が有ります。 (*^_^*)
♀カメ虫
2008/04/18 05:09
これも・・・あっちも綺麗!と思うと撮る枚数がふえていきます♪
これでもかぁ・・・これでもかぁーと八重桜の美しさの誇示にも
あきませんねぇ。惚れこんでしまったようですね♪
ログの大好きな徳さん
2008/04/19 00:57
お返事が遅れてご免なさい〜。
一週間も過ぎて、そろそろ時効でしょうか?(笑)
アクセスレポートで過去記事に戻ったら、お返事をしてないことに気付いて、慌てています。
最近「アクセスレポート」を見る楽しみを覚えました。
日によってマチマチですが、アクセスレポートで自分の記事がどれだけ興味を持たれているかという診断が出来るようです。
色々なサイトで自分の記事が一人歩きしたりして実に面白いですね。
みな様へ
2008/04/25 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重桜(世田谷・馬事公苑にて) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる