こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖フラワーパークC

<<   作成日時 : 2008/04/13 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日も雨
 昨日は一日、自分の心身を持て余してました
 精神面も安定させないと明日の採決結果が悪く出るのではないかという不安と焦り
   (浜名湖旅行の編集作業も捗らず・・・自分自身への苛立ちです
 相変わらず胸のチクチク感はありますが、落ち込んでいても仕方ない 
 気分を切り替えて頑張るぞ!!(^Q^)/゛ファイト〜!!!

             舘山寺温泉、フラワーパーク内にある【和風庭園】
                 ※スライドショーでご覧下さいね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hinaさん〜皆さんコメント返しは期待してみえないだろうと〜〜(*^^)v
hinaさんの素敵な写真を見ればそれで満足、みやこはしちょりますぞ〜〜
浜名湖の写真は体力、気力と相談して〜〜ぼっちぼちとやられぇ〜〜♪

胸のチクチク感、ですか…みやこと一緒〜
って、ね…4日ほど前から肋骨がまたへしこんでるんですよ〜〜
咳やくしゃみはもちろん、笑っても痛い…息をしてもいた〜〜い〜〜(>_<)
もしかしてヘしこんでるんじゃなく、ヒビ、入ってるんじゃないかなぁ…明日病院、行ってこよう…^_^;
みやこ
2008/04/13 14:44
手術跡の違和感でしょう・・・まぁ〜当分は続きまして、慣れてしまうまで不安が付きまとうものです。
気にするな!なんて言う方がおかしいのですが、それに勝る前向きが大事ですよね。
Tatehiko
2008/04/13 17:49
いつも有り難うございます。
気温が上がったせいか、術後の傷の痛みは治まりました。
私のことよりもみやこちゃんの肋骨「へしこんでる」の意味が今一つ判りませんが、相当痛むようですね。
ヒビが入ってなければいいのですが、お大事になさって下さいね〜。
みやこちゃんへ
2008/04/15 14:32
術後の違和感、考えたらまだ9ヶ月しか経っていません。
吐き気や味覚障害が消えて、先生に身体が馴れたのかな〜?と言われました。
Tatehikoさんの仰るように、馴れるまでの辛抱ですね。
好きな写真で気晴らししながら前向きに生きて行こう思います。
Tatehikoさんへ
2008/04/15 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖フラワーパークC こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる