こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖フラワーパークB

<<   作成日時 : 2008/03/28 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 採血の結果が良ければ月曜日から後半の化学治療に入ります
 後半の副作用は少し厳しいとのことで、初回は入院しての治療となりました
 入院は3〜4日の予定ですが、急いでの記事編集です
 何れにしても浜松旅行記、入院までには追いつきません〜

              広い園内には色々な花が咲いていました
                ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
温暖な浜松館山寺は、早い春の訪れで、いろいろな花が咲いていましたね。
写してきた沢山の花を克明に記録してこられ、これらの説明文を付されていますので、各写真を見ていて、勉強になりました。
俳写日本美
2008/03/28 13:50
こんばんは。
いつも有り難うございます。
パソコンに一太郎のソフトを入れてありますので、名前さえ分かれば自動的に広辞苑の資料が出てくるんですよ。
お恥ずかしい話しですが、私も勉強しながらの記述なんです(笑)
俳写日本美さまへ
2008/03/28 17:05
入院は嫌だけど・・・でも、入院できる(?)ということは採血の結果がよかった、ということなんですよね〜(^^♪
この際、旅行記はあとのお楽しみ〜〜〜ということで〜〜(*^^)v
でも…ん?まだ土、日とある・・・ってことは…hinaさん、きっとやっちゃいますね〜〜でも、無理せんといてくださりませ〜〜^_^;

トサミズキとヒュウガミズキ…山で昨年見つけたんですがどっちなのかさっぱりわかりませんでした^_^;
みやこ
2008/03/28 21:10
こんばんは☆
入院は採血の結果次第なんですが、きっと大丈夫と信じてます。

旅行記は入院前には無理そうです〜。
初日と3日目がまだ全然編集出来てなくて、2日目も残っている状態なんですよ。
残っている写真は退院後に整理しま〜す。
みやこちゃんへ
2008/03/28 21:57
梅に桜に椿に〜〜〜いろいろ
沢山の花がいっせいに咲いていて春ですね〜
佐賀県はここ2,3日とっても寒かったです。。

ヒュウガミズキ、トサミズキ可愛いくて好きです〜
うちにもありますが、ぜんぜん成長しません〜花数もわずかです。。
ナギイカダやハナイカダ可愛いですね育ててみたいです。。

後半の治療のお話お伺いしていると少しお辛いですね〜
何も出来ませんが心の中で応援させてくださぁい。。。
アズキの母
2008/03/28 22:48
浜松の隣の町掛川市から先日来ていた娘・孫が寒い寒いと言っていました。
浜松は春が来るのが早いのですね。こちらはまだ梅が咲いています。

後半の治療は辛いようですね。こちらでは何も出来ませんが少しでも辛さが少ないように祈っています。
むうげ
2008/03/28 23:11
は〜い、その方がいいですよね♪
無理して採血がうまくできんかったら困りますもんね〜〜
今は身体第一!ざます〜〜(*^^)v
旅行記は楽しみにまっちょりますね〜〜♪
みやこ
2008/03/28 23:32
月曜からまた治療が始まるのですね…。いつものファイト〜で乗り切ってくださいね。次のお花がhinaさんを待っていますよ〜♪ 私はhinaさんの写真を楽しみに待っています〜笑。
前記事で、梅と桜が一緒に咲いている〜って感心していました。梅はまだまだ譲りたくないようですね。ヒュウガミズキとトサミズキ…ここにも並んで咲いていたのですねぇ〜♪ ナギイカダも面白い〜!!!
急がば回れはいつも思っていても、私はついつい先走ってしまいます…笑。
おばブー
2008/03/29 00:11
有り難うございます。
そう言えば、昨年の4月に阿蘇山へ行きましたが、帰ってきてから阿蘇山に雪が積もったとニュースになりましたね。
4月になってもまだ寒い日があるかも知れません。
風邪など召さぬよう気を付けてくださいね。
アズキちゃんの母様へ
2008/03/29 07:39
有り難うございます。
今回、夫が「掛川城」へ行きたいと言うことで、帰る日の午前中だけですが掛川にも行って来たんですよ。
午前中は「掛川城」、午後からは雨の中を「浜松城」と城廻りでした。
“雨の中を歩きたくない、お茶でも飲んで時間潰ししよう”と提案したのですが却下され、500円の傘を買って浜松城まで行ったことは想い出に残りそうです(笑)
むくげさんへ
2008/03/29 07:45
どうも有り難う♪
今日、明日は浜松から離れて、お蔵入り寸前の過去記事でもアップしますね。
編集済みで出しそびれた写真が残ってますので手抜きします(笑)
みやこちゃんへ
2008/03/29 07:48
急がば回れ>細かい記事まで読んで下さったようですね。
┏○ペコ、どうも有り難うございます。
ヒュウガミズキとトサミズキ、おばブーさんにTBさせていただこうと思ったのですが、スライドショーの中でどう入れたらいいのか分からず失礼してしまいました。
ナギイカダは坂道を登り切って疲れ果て、しゃがみ込んだところで見つけました。
試練を乗り越えて(笑)見つけたナギイカダでした。
おばブーさんへ
2008/03/29 08:20
hinaさん、日向ミズキの花綺麗ですね。フラワーパークの写真だけでもすごい量ですね。整理がたいへんでしたでしょう。
彦左
2008/03/29 16:19
こんばんは☆
お花の咲いているところへ行くと写真の枚数が膨大になります。
今回も1200枚ほどの写真を撮りました。
同じ様な写真もあるので3〜4割は削除しますが、整理するのは大変です。
彦左さんへ
2008/03/29 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖フラワーパークB こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる