こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖フラワーパークA

<<   作成日時 : 2008/03/28 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 フラワーパークでは梅と桜を同時に見ることが出来ました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色んな色の花が咲いている梅園ですね。
でも写真をたどっていくと・・・ずいぶんと歩かれたような気が・・・?(笑)
大島桜はこの時期でもう満開だったんですね。
私は・・・多分、まだ見たことがないと思います。
花のつき方が凄いですネーーー!
実ではなく花が”たわわに咲いています”!?(笑)
宮星
2008/03/29 19:00
こんばんは☆
フラワーパークでは3時間は歩き続けたでしょうか。
梅園は上の方から眺めただけでした。
何せ斜面が結構な勾配で、転げ落ちたら大変なので・・・(笑)
大島桜は遠目で見たときはコブシかな〜と思ったのですが、近くへ行ったら桜で驚きました〜!
宮星さんへ
2008/03/29 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖フラワーパークA こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる