こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖・ロープウエイ

<<   作成日時 : 2008/03/26 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 遊覧船からロープウエイへと向かいます
 マップでは近くに見えたのですが、寄り道したりして15分もかかりました

          表紙の写真はロープウエイから臨む遊覧船の船着き場です
                 ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私、ロープウエイに乗ったことがないです。。
たぶん怖くて乗れないと思いますが、乗らないとこんな良いお写真撮れないですね〜〜飛行機とはまた違いますし〜なんか夢見そうです〜〜。。
白いタンポポ出会えてラッキーですね〜
いっぱい増えて欲しいですね。。。。
アズキの母
2008/03/26 19:55
最近ロープーウェイに乗っていないなあ…。ここで乗った気分に浸らせてもらいました…笑。
景色を見ながら、なんとホテル?が凄い所に立っているんだと感心してしまいました。
シロバナタンポポは先をこされましたね。私はいつ出あえることやら…。
おばブー
2008/03/26 21:51
ロープウエイに乗ったことがないというのは、高所恐怖症だからですか?
このロープウエイは展望台まで4分ほどの距離しかありませんでした。
私にはちょっともの足らなかったです〜(笑)
白いタンポポ、種を頂いてくれば良かったと悔やまれます。
アズキちゃんの母様へ
2008/03/26 21:52
箱根に行くと良くロープウエイに乗りますが、このロープウエイは傾斜も高さも緩やかで安心して乗れました。
360度を見渡せる展望台でしたが、景色は穏やかで如何にも温泉街という感じでしたね。
白花タンポポ、昨年も同じ時期に熊本城で遠目に見てきましたが、ここでは間近に見ることが出来ラッキーでした♪
おばブーさんへ
2008/03/26 21:59
こんばんは
お帰りなさ〜い
今どろのご挨拶でゴメンなさい 
法事とお彼岸でくたくた でした。
旅日記拝見しました 宿では美味しそうなご馳走がいっぱい
浜名湖の遊覧船やロープウエイ 
「浜名湖一の景勝地」と書いてありましたよ 羨ましい〜
まだまだ旅の疲れはとれませんか ご無理をなさらないように・・・
またお邪魔させてください。
メダカ
2008/03/26 22:21
お早うございます。
こちらこそ読み逃げばかりでご免なさい。
お彼岸にお墓参りにも行かずに旅行に出掛けてました(笑)
病気治療中ですので少しのことで息切れなどしますが気持ちだけは元気です。
旅日記はまだまだ続きますので、これからもお時間がありましたらお出掛け下さいね。
メダカさんへ
2008/03/27 07:00
hinaさん、ロープウエイからの写真は格別素晴らしいものでした。
また違った角度から大きな写真で27枚のスライドは見事でした。
彦左
2008/03/27 10:52
遊覧船、ロープウエイ、似たような写真ですが自分の思い入れでアップしました(笑)
スライドショーも彦左さんのように色々と使えると良いのですが、今はPicasaをフル活用してます。
彦左さんへ
2008/03/27 11:35
浜名湖旅行、天候にも恵まれて、発色のキレイな写真がたくさん撮れましたね!
スライドショーを見ていると、hinaさんと一緒に歩いているような錯覚になってしまいます。(笑)
まだまだ続きがありそうで、楽しみで〜す!
宮星
2008/03/28 00:16
お早うございます♪
写真の整理がなんとか終わりました。
入院前日の日曜日までに記事アップが追いつきそうにもないですが、退院後にまた一緒に歩いてくださいね。
宮星さんへ
2008/03/28 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖・ロープウエイ こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる