こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖・遊覧船

<<   作成日時 : 2008/03/26 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 1時間コースの遊覧船の旅です
 この日はお天気も良く暖かで、船室を出ての撮影となりました

                ※スライドショーでご覧下さい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、懐かしい風景を有難うございます。
東名高速が出来た頃は、橋も綺麗で観光のスッポトでした。
遊覧船をhinaさん達が貸しきってますね。
カメ・虫
2008/03/26 10:23
こんにちは♪
カメ・虫さんのテリトリーに私も足を踏み入れました(笑)
遊覧船には30人ほどのお客さんが居ましたが、みな様デッキに出てらしたようです。
遊覧船は湖岸に接近してくれる思ったのですが、中央部分を往復するだけで景色は殆ど一緒でした。
湖岸を走るとなると時間が掛かりすぎるのでしょうが、少しガッカリでした。
カメ・虫さんへ
2008/03/26 10:37
おはようございます。
お友達で浜名湖近くで料理旅館をなさっている方があります。
いつも年賀状だけで長い間会えていませんが
彼女もhinaさんと同じ景色を見ながら毎日を過ごしているのかもしれませんね。
私も一度行ってみたいです。
マリー
2008/03/26 11:26
遊覧船に乗れたんですね〜〜
私は先日の旅で、楽しみにしてた遊覧船乗れなくてがっかり!でした。
普段の行いのせいかも〜〜(>_<)
みやこ
2008/03/26 15:20
こんばんは。
お友達は毎日この景色を見ながらお生活なさっているのですね♪
私も出来ることなら湖の見えるところに引っ越したいです(笑)
旅館を経営なさってるのなら、宿泊の予約の必要がなくて良いですね。行かれたらきっと喜ばれますよ。
マリーさんへ
2008/03/26 17:06
こんばんは。
遊覧船とロープウエイに乗った日はお天気に恵まれたんですが、翌日は午後からお天気が崩れました。
最近は3日の内半日は雨に降られます。
私も晴れ女、返上です〜。
みやこちゃんへ
2008/03/26 17:10
ここの2機の観覧車の一つは、ゴンドラの姿が見えませんね。
どうして観覧するのでしょう(笑い)
Tatehiko
2008/03/26 17:30
こんばんは☆
またまた早とちりです!
良く見たら、ゴンドラが無かったですね〜(笑)
ゴンドラの無い方は一体何なのでしょうね?
Tatehikoさんへ
2008/03/26 17:56
春って感じの浜名湖の風景ですね〜お写真素敵!
網〜〜〜一瞬、ころもほすてふ あまのかぐやま
なぁんて想像しました・・・・遠くから見れば綺麗に見えますね。
アズキの母
2008/03/26 19:36
一緒に遊覧船に乗っている気分です〜♪
暖かくなり始めた風が、とっても心地よく感じられました〜。
のんびりゆったり…。観覧車、ここにぶら下がるのでしょうか〜笑。
おばブー
2008/03/26 21:42
こんばんは☆
この日は良い日和で、浜名湖も静かで気持ちよかったですよ〜。
網ですよね?私も何か素敵な羽衣に見えました♪
アズキちゃんの母様へ
2008/03/26 21:43
こんばんは☆
進行方向のデッキは寒く感じましたが、後方のデッキは風もなく暖かで気持ちが良かったですよ。
右側の観覧車?ぶら下がったら良く見えるでしょうか〜(笑)
おばブーさんへ
2008/03/26 21:48
hinaさん、浜名湖遊覧船からの素晴らしい写真28枚沢山の大きな写真はさすが見応えがありました。流石にメモリーの不足がちの私のパソコン途中で死んでしまいました。
彦左
2008/03/27 10:40
パソコンが死んでしまったのですか!?
先ほどお邪魔したときには問題なかったようですが、ブログには影響がなかったのでしょうか?
昨年私もメモリー不足になりました。
彦左さんへ
2008/03/27 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖・遊覧船 こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる