こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日ほど留守にします

<<   作成日時 : 2008/03/16 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 後半の科学治療の前に執行猶予を頂き、明日から2泊3日で出掛けてきます
 温泉は余り好きではないのですが、今回は温泉に浸かってこようと思っています
 これから旅行の準備です(;゜(エ)゜) アセアセ・・・
 早朝5時過ぎに家を出ます、それでは行って参りま〜す 
 
  確定申告帰りに寄った【羽根木公園の梅《Part2》】を慌てて編集しました

            昨年の羽根木公園

  クリックしてスライドショーでご覧下さい
  表紙の写真は露出設定を無意識に弄ってしまったようで
  −1、7で撮ってました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からですね。天気も何とかよさそうですので、後は体調をきずかって、楽しい旅行をしてきてください。
明日は大安です。きっといい旅行が出来ますよ。土産話(写真と)を楽しみにしております。
スライドショウの紅梅も青空に気持ちよさそうに咲いていますね。
東京にもこのような公園が結構多くあるんですね。
では、行ってらっしゃい _(‘O‘) p♪♪ララララー
ハマ爺
2008/03/16 14:12
明日からですか〜暖かくなって良かったですね〜

月日のたつのは早いものですね〜hinaさまには遅いのかもですね〜
前半の治療も大変だったと思いますがクリアなさいましたね〜
また、ご旅行でたくさんのエネルギーを持ち帰られますように〜
素敵なお写真楽しみにしてます〜〜。。

羽根木公園〜広いですね〜
青空に綺麗な梅の花が〜春ですね。。
田舎者は誤解していました〜
東京は、ビル街と灰色の〜空〜♪〜と〜今は田舎が光化学スモッグ要注意です。。。

では〜いってらっしゃいませ〜!
アズキの母
2008/03/16 14:44
明日からですか?
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い〜〜♪
うんと楽しんできてくださりませ〜〜
みやこ
2008/03/16 15:40
明日からお出掛けですね♪
お天気も良いようですので良かったです。
公園の梅の花が青空に映えて綺麗です。
スライドショウーは沢山の画像が見られて良いですね♪
ご旅行の写真を楽しみにしています♪
お気をつけて行って行って来て下さい〜。

2008/03/16 19:15
みな様、どうも有り難うございます♪
たった3日ですが家を空けるとなるとやらねばならないことが多く、時間ばかり掛かってしまいました。
旅行の準備も滞りなく終え、後は早く寝床に入るだけです(笑)
明日は早いので、パソコンを開ける時間がないと思います。
3日分の旅のお土産話を、山盛りご報告できるよう楽しんで参りますね。
それでは行って参ります。
hina
2008/03/16 21:44
お出かけ前にキレイな梅の花がお見送り!?(笑)
やっぱりこちらより羽根木公園の方が開花が進んでいるようですよ。
明日からご旅行でしたねー。
ゆっくり温泉につかって、鋭気を養ってきてくださいネ!
行ってらっしゃいませ〜!!
宮星
2008/03/16 23:39
”執行猶予”中の旅行を楽しんできてください。
その間は犯罪をおかさないようにねっ。。。
グッドラック!!!
ログの大好きな徳さん
2008/03/17 07:41
青空に映える綺麗な梅!

ご旅行、たっぷり楽しんできてくださいね(^^♪

dream
2008/03/17 09:16
梅の花って 可愛い花だったんですね〜
今年になって 私にとってちょっとマイナーだった
梅の花がスポットライトを浴びました! 

旅行楽しんできてくださいね〜 (v^□^v)
dora
2008/03/17 09:44
今日は!
hinaさんの画像は、いつも素敵です☆彡
画像を撮るのも、その人なりの感性なのでしょうね☆彡
温泉は〜身も心も癒されますから〜美味しいものを沢山召し上がって、、、
その後の闘病生活を頑張ってくださいね。
つんちゃん
2008/03/17 12:20
hinaさん、温泉があまり好きじゃないとおっしゃいますが、私は大好きなのに最近はどうも行けません。羨ましいです。大きな風呂に入れるのはゴルフ場だけです。以前はスポーツクラブで水泳をして風呂へ入るのは楽しみでしたがどうも残念です。今日は娘の家で一人で留守番をしています。今頃hinaさんは素晴らしい旅行ですね。
彦左
2008/03/17 16:26
おはようございます。
今温泉に浸かってらっしゃる時間かな?
hinaさんは温泉があまりお好きではないんですね。私は大好きで時間が時間が取れれば日帰りでも温泉へ出掛けます。
温泉と云えば美味しい物も沢山あるし景色も素晴らしいですょ〜
お土産話を楽しみにしていますね。
マリー
2008/03/18 10:05
お彼岸の準備等でバタバタしている間に、出かけられたようですね…遅れた〜〜!!! いい旅の報告を楽しみにしています。無理せずゆっくり楽しんできてくださいね〜って、ちょっと遅いですよね…汗。
ここの梅を眺めながら、今年は桜の花見に行けるかなあ〜?って考えていました。いま少し忙しい日々が続きそうだけれど、気分転換は疲れていてもできそうです…笑。
お帰りになったら、ゆっくり報告をお願いします〜♪
おばブー
2008/03/18 17:31
みな様へ
御返事が遅くなって申し訳ございません。
19日午後9時過ぎに無事帰宅しました。
秋の奈良旅行の後は直ぐにブログ更新が出来たのに、今回はどうにも頭と身体が働いてくれません。
少しずつ写真の整理もしておりますので、お土産話は今暫くお待ち下さいね。
hina
2008/03/21 21:39
hina様、こんにちは!
お帰りなさ〜〜い!
お疲れでしょうね…無理なさらないでゆっくりですよ。
無事お帰りになって嬉しいです。
お見送り出来なくてごめんなさい!
くみ
2008/03/22 10:52
ただ今〜。
と言っても帰ってきたのは19日で、もう3日も経ってしまいました。
お見送りなんてとんでもない!お気になさらないでね。
帰ってきてからの東京の寒さには参ってしまいました。
なかなか暖かになりませんが、くみさまもお身体大事になさってね。
くみさまへ
2008/03/22 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日ほど留守にします こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる