こんぺいとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に咲く花(スライドショー)

<<   作成日時 : 2008/03/10 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 朝から雨模様です、夕方までは降り続くようで花粉症には有り難い雨です

 今日は血液検査です
 予約は午後4時半、1時間前には採血をして結果待ちします
 今週は鉄分を補給したり、散歩をしたりと自己免疫力を高めたつもりなんですが
 軽い目眩などの症状もあったり、滅茶滅茶眠い1週間でした 
 今度こそ3度目の正直、無事クリア出来ますように〜

 我が家で細々と咲く花たちを、画像編集して豪華版にしてみました
    ※クリックしてスライドショーでご覧下さい 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな花がもう咲いてるんですねぇ〜〜うらやましい〜〜
ツルニチニチソウがもう咲いてるのにもびっくり!
この花色、好きです〜〜♪

血液検査、クリアできたらいいですね〜(^^♪
みやこ
2008/03/10 10:00
春の花が細々と咲き始めてます。
ツルニチニチソウは、昨年は2月の初旬に咲いたんですよ。
今年は2月が寒かったので遅いようです。

自分としては元気印のつもりなんですが、結果は思うようにいきません。でも、今日こそはクリアして欲しい〜、そうじゃないとまた検査が入るんですよね〜、薬も飲み続けなくちゃ行けないし、祈るのみです。
みやこちゃんへ
2008/03/10 10:19
お早うございます。
今朝からの雨も、こちらでは上がった様ですよ。予報とは気温が違うようですが、これから暖かくなってくれるといいですが。
今日のお花は、一つ一つの花でも綺麗で素敵な花たちですが、このように加工されると、すごい豪華版になりますね。hinaさまらしい優しさが感じられます。
血液検査は、大丈夫ですよ。きっとクリアされます。
ハマ爺
2008/03/10 10:32
こんにちは♪
こちらでも雨は上がりましたが曇っています。
病院へ出掛ける時間に上げってくれると良いのですが・・・。
画像加工などしているときは病気のことも忘れます。
くよくよしないで、前向きに頑張りますねy(^-^)y
ハマ爺さまへ
2008/03/10 12:02
血液検査と聞きますと・・・ゾゥ〜としてしまうのですが、良い結果が出ますように祈っています。
こちらも午前中雨でした。
清水さんへ行く予定が潰れてしまいましたが・・・体調が不安定なときにはこれが幸いです。
Tatehiko
2008/03/10 15:00
こんばんは。
お陰さまで今日の結果は良好でした。
気分良く帰ってきましたが、ホッとした所為か居眠りが出てしまって、今までウツラウツラとしてました。
それでなくても最近は、眠り病ではないかと思うほど居眠りしてます(笑)
Tatehikoさんへ
2008/03/10 22:58
前記事のサンシュユやマンサクを見ながら、やっぱり春真っ盛りだ〜って感じました。
お庭もしっかり春が到来していたのですね。クリスマスローズをアップで見るとこんなだったのですねぇ〜♪ 我が家はどうも葉っぱしかありません…。やっぱり花は来年のようですね。
検査結果はよかったようですね。これで心置きなく旅に出れますよね〜!楽しい旅を楽しんできてくださいね〜♪
おばブー
2008/03/10 23:12
自分の身体との闘いなんですねー。
心の余裕がいい方向に行けばいいのですが。
水仙が咲いてるんですね。
すべて、春になるよう祈っております。
なすドラ
2008/03/10 23:42
検査結果が良好で良かったですね〜楽しい事も体には良いようですね〜

クリスマスローズの色もいろいろ育てていらっしゃるのですね〜品のある綺麗な花ですね〜
画像加工素敵です。。白い楕円に水仙とか〜〜

私も今日はお昼から5時までも転寝していました〜昨晩も早く寝たのに〜春だからかも〜ですね・・・・・?
アズキの母
2008/03/10 23:56
よかったですね〜!!、検査結果が良くて!!
庭の花たちも咲き(先)祝いをしてくれていたのかも!?(笑)
日本水仙・・・九州の実家の庭に咲いていたのがきっとこれだと思います。
気分よく、お出かけできそうですねー!!
宮星
2008/03/11 00:12
お早うございます♪
今日の関東は気温が20度近く上がるそうです。
いよいよ春本番ですね、花粉も本格的に飛んでいるようで朝から鼻づまりです。
我が家のクリスマスローズも苗から育てたものですが、花が咲き始めたのは2年後でした。
おばブーさんのお宅のも、来年は咲くのではないのでしょうか♪
旅行のスケジュール、今日から本格的に取りかかります(笑)
おばブーさんへ
2008/03/11 07:43
お早うございます。
気持ちだけは元気なんですが、なかなか内面と伴いません〜。
闘いは7月半ばまでですので暫くの辛抱です。
今回は無事クリア出来たので、気分良く旅に出られます♪
なすドラさんへ
2008/03/11 07:49
お早うございます
貧血はまだ多少解決されてませんが、お陰さまで無事クリアできました。
結果を訊いた途端、鬱々した気分も吹っ飛びました〜(笑)

えっ!?お昼から5時までうたた寝?ちょっと寝すぎでは?(爆)
眠たいのは季候の所為でしょうかね〜、私も何時も眠いです〜。
アズキちゃんの母様へ
2008/03/11 07:56
有り難うございます。
3度目の検査でようやく合格点を頂きました♪
17日から2泊3日の日程で出掛けてきま〜す。
今回はゆったりスケジュールをと思っています・・・(笑)
宮星さんへ
2008/03/11 08:02
hinaさん、こんばんわ。
奇麗な花が色々あるのですね〜。
クリスマスローズ、いいですね〜私も欲しいと思っています。
でも私はhinaさんのようにこまめに花壇の手入れしないから
花が可愛そうかな・・(v_v)

旅行日程決まったようですね、ゆったりと春の陽気に
包まれて来てくださいね。
ayano
2008/03/11 22:01
こんにちは〜♪
クリスマスローズはそんなに手の掛かる花ではないですよ。
一度植えたら植えっぱなし、花芽が付く頃に古い葉をカットするだけです。
はい!17日から2泊3日で近場で暖かな処へ行って来ようと思います。
ayanoさんへ
2008/03/12 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭に咲く花(スライドショー) こんぺいとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる